ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しいメガネと間違ったメガネ 

こんばんは、夢中で3-Dフェチメガネを作った熱き戦士の一人、ハチラボ管理人minaです。
(ちょっと目がチカチカしました)

今週のあいこらですが、3-Dページ「ハチがスケルトン一号」をかけていることがわかっているのに、堂々と仁王立ちのつばめ先生に男気を感じてしまいました。
桜子にしたって胸をかくしながらですが、ハチの前に出てきてる!
一度見られたらあとは何回見られたっていいか~な理屈なんでしょうか?
見られてもかまわないから一発ぶちのめしておきたいと言う乙女心でしょうか?

どちらにしても「全裸に靴のみ」と言う井上先生のこだわりに脱帽です。
裸足で走ったら怪我しちゃうからとか?───フェミニストだな、井上先生!
その素敵っぷりに「逃げるときもメガネかけたままだったら逃げやすかったんじゃないの?」と言う突っ込みは無しの方向で行きたいと思いました。

まったく…───スケルトン2号の登場が待ち遠しいですね!
(見えすぎて筋肉が見えちゃうとか言うクイーンオブハートなオチに期待しています)


さて、やっと自分の部屋からネットできる様になりました。
工事は終わったものの、ルーターをどうしようか(主に金銭面)と悩んでたんですが、あっさり解決。
リビングのパソコンジュースかぶり事件のおかげで…

弟がノートパソコンのキーボードにジュースをこぼしちゃったんです。
私はそのときいなかったんですが、こぼした瞬間に電源が切れちゃったそうで…
それ以来パソコンに電源が入らない、つまり動くパソコンは私の部屋のパソコンのみ───
ネットにつなぐパソコンが一台だけならルータはいらないのです。

でも弟がジュースかけたパソコンは本来私のものだったんだけどな…
今のデスクトップだと部屋が狭くなるからって、引越し前に買ったばかりのノートパソコン。
いざ引っ越したら「古いし、よく固まるから」って理由で実家のパソコンはすでに処分済み(処分するの高いですよ!古いのは)
どんな短時間でもいいからネットしたい一心で提供したんです、今のもまだ使えるから。

ジュースがかかったパソコンは今修理に出してますが、戻ってきてもネットに繋ぐ可能性は低いですね、多分。(パソコンの前ではジュース禁止だったので、お父さんが怒ってる)
どうしてもって事になったら、その時にルータのこと考えようと思います。

それから「FF12」
やっと私の番が回ってきました!
家族に一枚しかないんで順番が来るまで結構かかったなぁ。
我が家では人気のあるソフトは2枚づつとかなんですが、FF12は前評判が芳しくなかったせいで一個しか買いませんでした。

とりあえず今週末からイヴァリース救ってきます!
スポンサーサイト
正しいメガネと間違ったメガネ・・・?
正しいメガネが多分スケルトン1号のことだろうから、間違ったメガネというのは・・・弟さんメガネ?
[ 2006/04/25 23:33 ] さすらいのD [ 編集 ]
こんばんは、Dさん。

あのね、正しいメガネって言ったら辻原さんか百舌鳥さん以外にありえないじゃないですか!
で、間違ったメガネって言うのがスケルトン一号だよ!

あれは間違ったメガネの使い方っ!
我聞的に言えば「壊していいメガネ」なんです。
真の正しいメガネは私の心を壊しますが。

もうね、そんな魔性のメガネとスケルトン一号を一緒にしてはダメなの。
でも、まぁスケルトン一号ってFFTの「にぎりがくさい剣」とか「ぬめぬめする兜」みたいなもので、そのくだらなさを超えたパワーみたいなものがいいよね!

それよりDさんFF12オープニングムービーしか見てないの?
前にやるっていってたくせに~
ガンビットとか良くわからないし、教えてもらう前の予備知識のためにワクテカ攻略サイトで情報集めしてたのに。

くっ…ポリシーを曲げて弟に頭下げるか…
[ 2006/04/26 01:20 ] mina [ 編集 ]
劇団SAKURA私も読みました!

さすが藤木先生ですね、読んで面白かったです!
ぜひとも次回作を期待したいですね!
[ 2006/04/29 22:47 ] 勝手者 [ 編集 ]
こんにちは、minaさん。
やっぱりminaさんの記事は面白い!
という事でハチラボ復活の報、嬉しい限りです。

劇団SAKURA読みました!(心の目で)

うぅ、サンデー超どこ探しても見つからないでやんの。
ある意味、喜ぶべき事なのか複雑です。
だってこの売れ行きはSAKURA効果に間違いないのだから!
そう、連休前とか微塵も関係ない。きっと。

ところでノーパソの件は残念ですね。
時既に遅しな感はありますが一つ情報を。
ノーパソはキーボードカバー(透明なやつ)を
かけてやるだけで、ほぼメインボードの水損は防げます。
なんだそんな事、って感じですが水こぼしはキーボード下の
マザーボードまで大抵壊すので修理代金がありえない額に。
昔ノーパソの故障修理をしていたのでコレは間違いないかと。

ではでは、minaさんの復活を喜びつつこの辺で。
[ 2006/04/30 13:27 ] 通りがかりのツンデレ好き [ 編集 ]
こんばんは、通りすがりのツンデレさん!
ハチラボのほうは何とか復活したかなぁ…(超弱気)と言う感じです。
第8研がなぁ…
新しいプロバイダに付いているサーバーの容量が少なくてね、CGIが多いし、画像も多いし、出来たら50MBくらい欲しいんだぁ。
候補地は見つけたんだけど、なかなか踏ん切りがつかないと言うかなんと言うか。

>劇団SAKURA読みました!(心の目で)
さすがツンデレの匠!
心眼を開かれましたか!
かく言う私もナチュラルに心眼を開く日々───ほら、心の目で見れば「しどけない格好でくつろぐ辻原さんが私のベットに寝そべりながらテレビを見ている」姿がありありと!

(小一時間)

( ゚д゚)ハッ!
いかん、いかん…こんな時間に男性を部屋に呼ぶなんてハレンチですよね。
まだ劇団SAKURA未読のツンデレさんの前で、ワンダフルタイムに突入しちゃってごめんなさい。
無事読めるように祈ってます。

ノーパソの件ですが、カバーを付けると言う事に、全然気づきませんでした!
さっそくよさげなのを探してつけてみますねv
どうもありがとうございました。
[ 2006/04/30 23:31 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
