ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我聞のバレンタインデー 

日付が変わってしまった…
チョコレートの収穫はいかがでしたでしょうか?
私は今年、義理チョコすら買いに行く暇がありませんでした。
って言うか、男の人は義理チョコもらってもお返しが大変だから嬉しくないと思うのですが…

バレンタインデー。
我聞は優しくて頼りになるので、いろんな女の子からチョコレートを貰う気がします。
「この前はありがとうございました」なんて感じで、荷物運びを手伝ってあげた下級生とかね。
でも我聞の事だから「何でだろう?」とか思ってそう。

「國生さん、なんかチョコいっぱい貰ったんだけど食べる?」
「───…よかったですねv(目が笑ってない)」

珠ちゃんとかもいっぱい貰いそう。
女の子に人気ありそうじゃないですかv

そんで辻原さんはチョコに埋もれてるんだわ!
待ってて!いまお助けします!

621.png

口移しチョコレートの図



ブログの更新は出来そうだけど、オエビはしばらく描けそうにありません。
今日家具屋さんからリビングボードの配送があったんですが、そのボードの端っこにパソコンを置くそうです。
電話の横にちょこんと。
ちゅ、中腰でネットしろと?
うーん…なんて言うか…ただの箱状態じゃ…

風邪ひいて気分悪かったんですが、ちょうど配送の時間立ち会えるのが私しかいなくて───で、仕方なく行ってきたんですか…
思わず悪化しそうになりました。
無線LANにするまではほぼネット落ちですね。
「藤木屋」さんは限定画像が多いので、見れない絵とか出てくるかも。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/15 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/15 21:06 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってすみませんでした。

>匿名希望さん
ご心配をおかけしてます。
なにかとストレスは溜まるものの、なんとか楽しく暮らしてますよ~v

中腰は辛いです。
ダイニングから椅子持ってきて今文章を打ち込んでますが、高さが全然合わないので、やっぱり辛いです(笑)
ま、中腰よりは…な!

復活はまだまだ先になりそうですが、今日みたいに一人でネットできる時間が取れたら、ブログだけでも更新したいと思ってます。
そんなにしょっちゅうじゃないと思いますので、時々寄ってくださると嬉しいです。

>駿河さん
お久しぶりです~v
もうバレンタインどころかホワイトデーまで終わってしまいましたヨ!(涙)
ええ、脳内では辻原さんにバレンタインのお返しをいただきましたが。

きっと沢山貰ったからお返し大変だったでしょうねv
歩いてるだけで気がついたらスーツのポケットに入ってた!って感じで「歩くチョコレート回収機」と化していたに違いありません。
お料理が趣味の辻原さんだから「手作りのお菓子」とか作って配り歩いたかも知れない!
新妻エプロンで卵の黄身と白身をせっせと分けている辻原さん…っ
男前はなにやってても殺傷能力が高いものなのですよね…ハフウ

それから絶チルの皆本!
彼の可愛らしさをわかって頂けましたか!
可愛いだけでなく、仕事で疲れてボロボロクタクタの皆本も中々オツなものですよv

まだ先は見通せませんが、復活した暁にはまたお付き合いよろしくお願いします。
[ 2006/03/27 04:03 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
