ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンスの神様だって萌える乙女のVD 

サンデーを買ってないのに気付いたのは今日。
「こわしや我聞」も「クロザクロ」も終わった今、もうD-LIVE!!の為だけに買ってる状態なのですが、そのD-LIVE!!も「最終章」───
つまり連載が終わってしまう…
それぞれ連載されている漫画は楽しんでいるものの、そろそろサンデー買うの止めようかな?なんて思い始めていたんですが…
ちょっとやられましたよ?
今朝☆yasiのひとりごとさんの所へ行ったら、思わずキュンキュン!となるような素敵記事が!
タイムリーなバレンタインネタ。
しかも西沢さんがとてつもなくせつな可愛いらしい!
もう、急いでサンデー買いに走りました。


……
な、なにこの甘酸っぱいお話は!
畑先生はやれば出来る子だったんですね…(失礼)

ヒナは綺麗でカッコいいキャラだと作中で言われていますが、ハヤテへのツンデレな態度が私に「可愛いキャラ」だと思わせていました。
でも、今回初めて「ヒナはカッコいいな」と思えたのです。
女子高出身なせいもあると思います。
女子高ではスラリと背が高く、ショートカットで男っぽい人がキャーキャー言われますから(うちの学校限定だったらごめんなさい)
ビジュアル的にもヒナが女の子にモテるって言う設定にピン来なかったのです。

しかし、今回のお話で「これなら女の子にモテるだろう」と思えました!

警備員に捕まって困っている西沢さんを救い出した時はまるで王子様のようでしたね。
自分の思いを殺してまでも、西沢さんに協力してあげたり…
もちろん西沢さんの一途な思いが、ヒナに届いたからと言う事もあります。
ポケットにそっと入れていたチョコレートはハヤテへあげるためのものだったのでしょうか。

私が食べてあげたいよ!(管理人は女です)

そしてそんなヒナギクを上回るほど可愛かったのが西沢さんです!
彼女は本当にハヤテが好きなんですね…
ワタルくんに「受け取ってもらえないんじゃねーの?」と言われて涙ぐむ所も良いですが、「ずっと一人!!一人だけです!!」と言った西沢さんが本当に良かった。
こわしや我聞の辻原さんにベタぼれな私ですが、しょっちゅうD-LIVE!!の百舌鳥さんやロコに浮気している身としては、この一途さに心打たれます。

義理チョコを渡した西沢さん。
勇気を出して想いを伝えた西沢さん。

ぎゅーってしたいよ!(管理人は以下略)

今週のサンデーはハヤテのごとく!にやられました。
純情可憐な乙女のハートに直撃です。

それにしてもマリアさんはどうなんでしょう?
「今日は女の子にとって…色々大変な一日ですし…」
な、なんか他人事みたいなお顔ですが。
マリアさんも女の子ですよね?

マリアさんはチョコレート作ったのかなぁ。
スポンサーサイト
minaさんこんばんは~

ちょっとまって、何この純情可憐なminaさん!
やっぱりminaさんは乙女なんですね。
普段、あんなにあれでも(?)
根は胸キュンする女の子なのね。
(失礼をお詫びします。)

今回のハヤテはもうね、
西沢さんの一途さに心打たれました。
私もとにかく、ぎゅーってしてあげたかったです。

>せつな可愛い
これ、この言葉、今回の西沢さんにぴったりですよ!
どうやら、私はせつなかわいいものに本当に弱いようです。
私の書いた記事のほうは感動のあまり
いつになく真面目な文になってしまいました。

・・・
でも今回一番感動したのは、
minaさんがものすごく純情だった事です。
・・・

それではまた~
失礼しました。
[ 2006/02/11 00:59 ] ☆yasi [ 編集 ]
こんばんは、☆yasiさん。

な、なんですか?
私はいつも純情可憐な乙女ですよ?
今だって「辻原さんが甘いもの苦手だったらどうしよう!」なんて事を考えながらこわしや我聞を読み返してるんですから!

もうね、今週のハヤテは本当に良かったですよ。
西沢さんとハヤテが公式になってもいいんじゃないかと思えるほどキュンキュン!です。
でもナギが可哀想だし───まったくハヤテも罪作りですよね。

もし御両親が普通の人で、ずっと前の高校に通っていたら…
ナギやマリアさん、ヒナギク達と出会うこともなく、西沢さんとストロベリーライフを送っていたに違いないのになぁ。
健気な西沢さんの為に、そう言う平行世界があると固く信じてる私だったりします。

>minaさんがものすごく純情だった~
こんな変態管理人を純情と認めてくださってありがとうございますv
☆yasiさんの優しいお言葉を、あのフェチ管理人Dに聞かせてやりたいですよ!

サンデーを買ってないことを思い出せたのも☆yasiさんのおかげです。
こちらもどうもありがとうございましたv
[ 2006/02/11 02:31 ] mina [ 編集 ]
おはようございます、minaさん。

・・・一体全体どうしちゃったんですか?
この記事といい上の記事といい、純情可憐一直線じゃないですか。
これ、今のminaさんを知ってる人なら誰でも驚きますって!
多分この記事を見た全員が驚いたことだと思います。
キュンキュン!なんて随分と久々に見たような気が(笑)
そういえば以前のminaさんはよくこのフレーズを使ってましたっけね。
うれし懐かしく思う一方で、何か変なものでも食ったんじゃないかと逆に心配になってしまいました。
しかし、よくぞ舞い戻って来れたものですよ。
もう後戻りできない所まで逝ってしまわれたかと思ってたんですが・・・
ほんと大仕事をやってのけた☆yasiさんに感謝ですね。
(☆yasiさんてカウンセラーか何かですか?)

>☆yasiさんの優しいお言葉を、あのフェチ管理人Dに聞かせてやりたいですよ!
いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ。
俺がminaさんに厳しくあたるのは、全てはminaさんという愛弟子を思うが故の師匠としての愛情ですよ。
多くの方からお褒めの言葉を頂いてるminaさんには、時には厳しく叱ってやれる誰かが必要なのです。
余りにちやほやされてばかりだと禄な人間になりませんからね。
要はバランスですよバランス。
そう、アメとムチ。

<皆さん>
純情可憐~v (*´∀`)ノ>○<(アメ玉) 

<師匠>           ピシィィ
              /⌒
小娘が! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 
                    (楽しそう)

<皆さん>
純情可憐~v (*ノ゜∀゜)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

<師匠>    _, ,_  パーン
小娘が! (+‘∀‘)       
        ⊂彡☆))Д`)。  
                (悪い顔だ)

───と、まぁこんな感じです。うん、こんな感じだな。

それでは、純情っと参上可憐に復活なminaさんにカンパーイ。
(いつまでもつか楽しみだな!)

ps
エウレカセブン見れましたか?
[ 2006/02/12 07:21 ] ストロベリー男爵 [ 編集 ]
おはようございます、男爵さん。
別の方のコメントを投下したら男爵さんの名前があってビックリしましたよ。
同じ時間に同じネット上、同じブログサイト───宿命です。

ええ、☆yasiさんは私のプリティーカウンセラーですよv
殺伐した戦場におけるオアシスのような方です。
☆yasiさんのブログ見るまで自分がサンデー買うのを忘れてた事に気付いてなかったんですから!

しかし、今週のハヤテは変態管理人をも純情可憐に軌道修正させる力を持っていますね。
と言うより、根が純情可憐な私はああ言うのが好きなんです。
ああ、やってみたいよ。やってみたいともさ!

辻原さんに。

辻原さんにチョコレートを送りたかったら、小学館の藤木先生宛てに送ればいいのでしょうか。
でも食べものはそのまま捨てられそうですね~(悲しいけれどチョコって食べものなのよね)
テレパシーで送っとく。
先生がうなされる勢いで。

>そう、アメとムチ。
ははは、こやつめ。
ムチとムチがすきな男爵さんが何を言うかって感じですね!

このパンストフェチめが! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ '`ァ,、ァ(*´Д`*)ノ'`ァ,、ァ
                                  (嬉しそう)

                          ビターン
メガネか?メガネがいいんか?  (+‘∀‘)       
                       ⊂彡☆))Д`*)。  
                               (すごく嬉しそう)

───とまぁこんな感じです。うん、だいたいあってる。

エウレカセブンは…見忘れた!
ボーっとテレビつけたら「アジャパー」とか言うのをやっててそのままに…そっかエウレカの日だった!
[ 2006/02/12 08:23 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/91-71a464a8

今週のサンデー10号のテーマは、「もしかして正ヒロイン?」です。リカ、あゆたん、観月さん、マユ姉、ファームのマネージャ、、、?はよはよー。今回は縮小版です お許しを・・・。ということで少年サンデー感想10号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル...
[2006/02/11 01:08] ☆yasiのひとりごと
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
