ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

本日サイトを閉鎖しました。
開始が2005年11月8日だったので、一年と3ヶ月運営してた事になるんですね。
思いがけないリアルでの引越しで、仕方なくの一時閉鎖ですが、再開はいつになるやら…

今まで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。


加入している「こわしや同盟」さんと「GHK」さんには後ほど名簿のURL削除に伺います。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/09 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/09 16:22 ] [ 編集 ]
ここのサイトはいつも閲覧させてもらっていました。とても
良いサイトであったと思います。
忙しいとは思いますがここにあったイラストやゲームその他などはいったいどうなってしまうのでしょうか?
[ 2006/02/09 21:54 ] 我NARI [ 編集 ]
おはようございます、我NARIさん。

お褒めの言葉ありがとうございますv
引越しが終わって新しいサーバーを見つけ次第、サイトを元通りにするつもりです。
ゲームなどで遊んでくださった方のお名前、コメントなど、どれも大切なものなので全てバックアップをとってます。
CGIの設置はパーミッションの変更や、新たなサーバー規約に則ったパスなど、ちょっと手間はかかりますが、バックアップしておいたファイルをUPするだけなのでまったく元通りです。

絵などは多少古いものは処分すると思いますが、基本的にすべてそのまま。
サイト構成やレイアウトも変える予定はありません。
もうちょっとかっこ良くしたいのですが、あまりセンスないので(笑)

CGI専用に借りていたUUHPというサーバーがあるのですが、ここの所不具合続きでどうにもなりません。
すぐ手に入る無料サーバーは広告が大きいですからね…
良さそうと思った広告無しの無料サーバーには落選してしまいましたし_| ̄|○
ゲーム用のCGIが使えて、広告無しのいい無料サーバーがどこかにないですかね…

とにかく全部データは残してあるので、サーバーが見つかり次第復帰します。
復帰したらまた遊びに来てくださいねv
[ 2006/02/10 10:09 ] mina [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/10 16:39 ] [ 編集 ]
お忙しいなか長文ありがとうございました。
私はテスト前なので2週間ほどこられないと思いますが大体どれくらいで完全復旧しますか?
復帰したらまたぜひ遊びに行かせてもらいますw
[ 2006/02/10 20:59 ] 我NARI [ 編集 ]
こんばんは、我NARIさん。
多分2週間では無理だと思います。
引越し先───つまり私の部屋に、手違いから電話線のプラグが付かなかったのですよ。
ネット環境がまず危ういので、ブログの更新などは深夜にリビングでやるとしても、さすがに絵は描けません…
そっとタブレットを接続すればなんとかなるかも…と思っているのですが(笑)
サーバーへのアップロードも家族のいるリビングではやりにくいですしね…
新しいサーバーを探すにしても、ネットに接続していないとそれも出来ないのです(涙)
無線LANの計画があるので、その環境を整えてからになります。

全てが上手く進めばサイト復活も早いですが、なかなか状況が変わらなければサイトの復活も遅くなります。
自分でも分からないですが、サイトを復活させたらブログで告知しますねv
また遊びに来て下ることを心よりお待ちしています。
[ 2006/02/10 23:22 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/90-b1ba0c88

友人ととある居酒屋で晩飯(酒は無し)。そこでの出来事。テレビで「日本昔話」が。友人 「この女の人の声、誰だったっけ?」俺(ぼそりと)「家政婦は見た」次の瞬間、何故か「隣の」焼肉をつついていたグループに爆笑された汁粉善哉ですこんばんは。まずは拍手返し。8日
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
