ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックバトン 

先日「Break down 」の樹樹様よりコミックバトンを
受け取りましたのでやってみました。

あなたのコミックの所持数は?

まったく把握できてません。
普段読まないコミックスはダンボールに入れて押入れの中なので…
段ボール箱三つ分て何冊くらいになるのかな?
友人に貸してたりするのも入れると、そこそこあると思うのですが。

今読んでいるコミックは?

「こわしや我聞」

最後に買ったコミックは?

「こわしや我聞」の6巻

よく読む、または特別な思い入れのある5冊

これが完璧に「不動!」と言える5冊ではないです。
いま思いついた5冊になります、すみません。
当然すぎるので、「こわしや我聞」はリストに入れてません。

スプリガン

原作 たかしげ宙 作画 皆川亮二
危険な超古代文明を封印する為にアーカムと呼ばれる組織で働く御神苗優。
世界中の敵対組織と戦う、戦闘妖精(スプリガン)の最大の敵は高校の出席日数。
7月5日は優ちゃんの誕生日!おめでとう~v

花咲ける青少年

作画 樹なつみ
日系アメリカ人にして、石油財閥の跡取り娘「花鹿」
ある日父親から「夫探しゲーム」を持ちかけられ…───男前が一杯のマンガです。
立人のファンでした。同じ作家さんの「八雲立つ」もいいですよ~。

ハロー張りネズミ

作画 弘兼 憲史
下赤塚にある「あかつか探偵事務所」。優秀(?)な探偵七瀬五郎は今日も喫茶店で
暇つぶし…。普通の探偵モノとはちょっと違う感じです。かなり古い作品ですが、
たまに読むとうるっと来たりします。

かたつむり前線

作画 藤川佳世
主人公の朝子はある日散らばった制服と「しゃべるかたつむり」を発見します。実は
このかたつむり、陸上部のエースで優等生、加えて美形の梶原君だったのです。
朝子は別に好きな人がいるんですが、梶原にしとけ!と思いながら読んでました。

ほとんど以上絶対未満

作画 桑田乃梨子
ある日転校して来た女生徒は、中学の時に突然転校して行った親友(男)だった。
理科室の掃除中に怪しげな薬品をかぶったせいで女になってしまった、元友人。
いつのまにか「女」として意識し始める主人公。キュンキュンです。


<<
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
