ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

昨日こわしや同盟さん主催の「藤木先生お誕生日絵チャ」に参加させていただきました。
運悪く(?)友達が部屋に遊びに来てたんで、最初のうちはずっとロムの状態…
体からにじみ出る「オタク臭」はどうしょうもないですが、サイトやブログを持っている事をカミングアウトしてないので絵が描けず、隙を見計らって描き出すも、線がワンテンポ遅れて表示される───
一旦退出して入りなおす間に友人も帰って、さぁ描くぞ!と張り切るも、話すのに必死で結局絵はあまり描けませんでした。

途中「もう、開き直るしか…っ!」と言うような展開があったのですが、卒倒するような美麗絵の数々を見れて幸せいっぱい!
だって、生で…生で辻原さんが…いい夢見られるどころか永眠するよ!
同盟でのログのアップが楽しみですv
(辻原さん分は自分でも10万回保存しましたが)

同盟管理人のJさんに感謝ですねv
あの方の善行があっての降臨だったと思います。
それからご一緒出来た皆様もありがとうございました。
アレでも一応テンションは押さえてたんですが、色々変な事言ってごめんなさい(テヘ

今日出かける予定がなかったら最期まで居たかったです。
さすがに眠らないとやばいわ…と思い、4時半ごろに退室。
絵チャで話題に上がったエウレカセブンを見る為に、携帯のアラームを7時にセットして就寝───
───…のはずだったんですが…

スパイダソリティアに夢中になってしまいました!

寝る前に一勝負!
と思ったのが運のつき、最後に勝ってから…とやり続け、気が付けば5時半になってました。
エウレカセブン?

起きたら7時15分でした!

連続アラーム(5分おきに5回なる設定)三回分に気付かず爆睡してしまいました。
そんで

あきらめてもう一回寝ました!

9時に待ち合わせで、引越し先の家を見に行く事になってたんで何とか起きましたが、眠かったです。
我聞キャラの夢を見たかったけど、夢も見ないで爆睡…多分。
そう言えば先日初めて我聞の夢を見ました。
何故だかは判らないけど、工具楽屋の近くに用事があっていたところ、中之井さんの「愛トラック」に乗せて貰えたんです。
運転手は我聞だったんで、連載終了から少し経ってるんだろうなぁ…(9巻のおまけの影響?)
で、後部座席に私と國生さんが二人並んで座ったのですが、しばらくするとトラックが停止。
我聞に「ちょっと待ってて」言われ、何故か私と國生さんで「お弁当」を食べる事に…っ!
ほんと、なんでか判らないのですが、足元にたくさんの折弁当があるんですよ。
で、お弁当を手に取った瞬間斗馬が飛び込んで来て、お弁当がひっくり返りました(ひっくり返ったといってもご飯が飛び出した程度)
え?え?と思っていたら「こちらをどうぞ」と言う感じで國生さんが新しいお弁当を───自分はサッとご飯を拾って…なんていい人!
と、ココまでで目が覚めました。

辻原さんは出てこなかったけど、初めて我聞の夢が見られて嬉しかったです。
フフフ…第一のステップは完了…第二のステップは辻原さんだな!
絵チャで描いてもらった「生辻原さん」をプリントアウトして枕の下にでも入れるか!と、野望の為に年甲斐のない行為に出ようと思います。

さて、上記でも言いましたが、2月にリアルで引越しをします。
現在サイト用に使っているスペースがプロバイダ付きのサーバーなのですが、引越しに伴いプロバイダを変更する事になり、スペースが使えなくなることに。
引越しが終わって、新たなスペースが見つかるまでサイトを閉鎖させていただきます。

再開がいつになるか判らないので、頂き物の小説や絵、我聞辞書はこのブログからどこかのサーバーに上げてリンクさせようと思ってます。
引越し日が決まってないので、閉鎖日もまだ決まってないですが、その時が来たらサイトにリンクしてくださってる管理人の皆様、リンクの削除をお願いします。


今日は家を見に行って昼過ぎに帰ってきたんですが、夕方から家族でご飯を食べに行く事に。
なんか毎週寿司食べに行ってるような…
どんだけうちの家族寿司が好きなんだよ!

普段なら大喜びなのですが、今日はさすがに「寝かせて」欲しかった。
いや、断ればいいんだけど、寿司には逆らえん…
さっきちょっとだけ寝たんですが、これから寝ます。
すみませんが、WEB拍のお返事等明日させていただきますね~ソーリー

さて、辻原さんの夢でも見るか!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/24 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/28 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、Aさん。

週2日の寿司だって───!?
なんてうらやましい人!

一万越えの分、まさか領収書貰ってたり…き、貴様!経費で落とす気だな!(お見通し)
───なんて事は申しません。
だから今度私を接待するように!

私は明日(日)食べに行かなければ、毎週寿司の記録がストップです。
うん、さすがに親のふところが心配になってきた!
(だって、家新築したばっかなのに)
子供に心配されてどうするんでしょう…

辻原さんの夢ですが、彼ったら恥ずかしがり屋さんで中々出てきてくれません!
携帯の待ちうけにした辻原さんを眺めながら、切ない夜を過ごしてる私でした。
[ 2006/01/28 20:51 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/89-529504aa

はいはいわろすわろす、つーかえろすえろす、つーか。昨晩はこわしや同盟絵チャに参加してきました~。えーと、俺は最初から最後まで(PM8時40分頃~AM7時)居座りました(笑)一度も落ちる事無く(笑)昨年の最終回絵チャの時も相当盛り上がったのですが、今回はそれ以
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
