ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

ウワー!なんて言う可愛らしさ!
なんて言うエロい衣装!
ニーソックスですよ…ハフウ(やりましたね、桃栗さん)
それプラス黒の(多分)ミニスカワンピースに白衣とネクタイって…どんだけマニアックやねんと。
しかも自分で自分の事「桃子ちゃん」って───
なんて言うか「こわしや我聞における萌え勢力図」が大幅に変動するんじゃないでしょうか?
國生派、果歩派、優さん派…等など先週までは派閥が違えど、それぞれ属性に差があったおかげで平和に過ごしていた読者───。
しかし…!
桃子タンはその優秀な頭脳や気の強さ、外見に見る妹属性…───ツンデレっぷりまでも兼ね備えた「最強」に近い萌えキャラ!
これはおおごとですよ?!
それぞれの派閥に属する人間がすれ違っただけで市街戦に発展するほどの大事ですよ?!

───んなわけないって。(自己つっこみ)
まぁ、私の萌え勢力図は辻原さん一色です。
………ほんとですよ?
…───

ごめんなさい辻原さん!…我聞タンの王子様っぷりに胸のトキメキを隠せません!
なんであんないい所に我聞が出てくるんですか!
不良にからまれている美少女を通りがかったヒーローが助けるなんて王道すぎるよ…藤木先生…。
もう、今週の我聞100回くらい読み返しちゃったよ_| ̄|○
実は最初「おおっと待ちなァ───!」って言ったの我聞かな?って思ったんです。
芝居がかったセリフだなぁと。
何あの可愛いメカ!
キノピー…あんたにも惚れそうだ(弱いけど)
一生懸命主人を守ろうと、小さな体で不良に挑んでいく───すぐにやられちゃうんだけど、侠気があるよね。
でも無力。
戦闘用に作られたのではなく、この子は桃子の友達として生まれてきたんだろうなぁ。

そんなキノピーを不良どもと来たら!
この悪役ロードまっしぐらな二人組みって文化祭の時のこおろぎコンビじゃん…
もうね、我聞にたっぷりお灸をすえられるといいよ!
そりゃ桃子タンの「や……」なんて顔が見れたことについては…まぁあれだ…グッジョブ
結果的に頬染める桃子タンや「へたん(この擬音が素晴らしい)」と座り込む桃子タンや涙目の桃子タンを見られたことについても…まぁ、グッジョブ
(意外に仕事人だな!)
まぁな~この二人のおかげで我聞のかっこよさが5割り増しだもんな~

キノピーの埃をはらってあげたり、「安心しろ」なんて笑ったり…
かっこよすぎるんじゃ───!!
もう完全に惚れたな、桃子タン。
柱に書いてある「天才少女が意外な展開に?!」って「来週桃子タンが我聞にプロポーズ~もう子どもじゃないもん!」とかだったらどうしよう。
桃子VS國生さんの嫁対決
桃子VS果歩の妹対決
桃子VS優さんのメカ対決
───ウワー!!どれどれ?どれが来るの───?!
また今週も来週を待ち焦がれながら過ごす事になるのか…つらいワァ。
来週には筋肉対決の結果も出てるんだろうな~
何かと萌えツボ押されまくりの今週号でした。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
