ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

まてコラ、ヒゲメガネ───!!


もう立ち直れないかと思うほど、ショッキングだった先週の我聞。
自分なりに辻原さんがいなくなった事を「またきっと工具楽屋に戻ってくる」と消化し、なんとかこの一週間頑張ってきました。
しばらく辻原さんに会えないけど、変わらずこわしや我聞を応援していこうと。

って、辻原さんもう戻ってきた───!!
───と言うより引き返してきたって感じなんですが。
なんにせよ、辻原さんを引き止めた優さんグッジョブ!
お別れが一週間伸びただけ。突き詰めればそう言う事なんですが、そんな事、今考えナイ!
実を言うとほんのちょっと「今週辻原さんの出番あるかも…!」と思っていたのですよ。
こんなにたくさんとは思っていませんでしたが、ありえる事ですよね?
あんな濃いカラーシャツ着た会社員が偶然工具楽屋の前を通り過ぎる事よりかよっぽど!

しかし、優さんは可愛いなぁ~v
寝起きが悪そうなトコとか、異常にコントロールがいいトコとか、お姉さんぶるトコとか。
「辻原君」や「キミ」って言い方がツボります。
ツボると言えば、メガネがないのにメガネを上げようとしている辻原さん!
(ただ鼻の上が痒かっただけとか言わないで~)
そのお気持ち分かりますよ!私も休日はメガネで過ごす事が多いですからネ!(普段はコンタクト)
うっかりメガネの位置直そうとして「はっ!」ってなってます。
まぁ、私のことはどうでもいいんです。

「辻原くん、ホントにここを大切に思ってるんだねぇ」
「それはあなたも同じでしょう?」

もちろんですよ~~~!!!
(首がもげるほど)

戻ってくる場所を残しておく為と、退職届(とメガネ)を預かる優さん。
ハッハ───!私なんて先週からサイトの注意書きを「辻原さん工具楽屋復帰を待ち続けるファンサイト」に変えてましてよ?
辻原さん、どうですか、この待ちっぷり!
ほんと、早く帰ってきてくださいね…。

先週から引き続き第8研’sも見れたし、なんと今週はあのハーたん…桃子・A・ラインフォード嬢が登場!
昨晩待ちきれなくて深夜にサンデー買いに言ったんですが、ハーたんのあまりの可愛さに(前回より可愛くなってる!)朝まで絵を描いてしまいました。
髪の毛や瞳、衣装の色が分からないんで適当ですが、レイヤーでパーツごと分けて色塗りしたんで、判明しだいレッツ色調補正です。
でもフワフワの髪の毛って難しかった…。
来週からの彼女の活躍に期待!

でもね、ほんと「長期休暇」で良かった。
今週悲しみに打ちひしがれる我聞とか果歩ちゃんを見なければならないかもと覚悟していたので。
いや、実はちょっと見たかったり(とくに我聞の寂しげな顔が)

今の時期ゴミ出しきっちりしないと部屋が生臭くなりますよ~~!と、巻末コメントにつっこみたくなった管理人でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
