ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロザクロ終わったなぁ 

今週、ついに「クロザクロ」が最終回を迎えました。
52号の「こわしや我聞」に続いて、サンデーの中でコミックスを揃えている数少ない漫画が、また…っ!
夏目先生が巻末コメントでネガティブな発言をされる度に「先生っ…!キリキリ…(胃の痛む音)」なんて事を思ってきたのですが、それも今週で終わるのですね…。
先生の「もやし代」にでもなればとコミックスを揃えて来ましたが、残すところ6巻と7巻の二冊。
夏目先生ご苦労様でした!

これだけでは何なので、今週のサンデー特筆事項。

■ブリザードアクセル■
まゆげボーン!(あいさつ)
今週の見所は加藤さんの顔リアクションと、もう一つは悟桐陣のカミングアウト。
「さすがだな、陣!!」
吹雪の言葉に頬染めながら、陣の独白が始まる───
“本当のライバルはキミだけさ!”

告白来た───!!

さらに
“キミの為に必ず勝つ!!”
もう、メロメロです。

■絶対可憐チルドレン■
いいよね!いつもと違う皆本のスーツ姿!
もう、とんでもないところから銃を撃ったりするもんだから、うろたえましたヨ!!(大喜び)

■D-LIVE!!■
亜取さんはきっと無傷。


面白かったサンデー感想サイト様

☆yasiのひとりごとのyasiさん タマ抹殺計画推進委員会設立。
ふるぱーしゃるの秋月らせんさん ザクロ可愛いよザクロ。シロザクロのイラスト必見!
スポンサーサイト
D-LIVE!!
個人的には・・・
亜取さん→春日さん→烏丸さん→初音
の順かな。

ロコはもちろん抜きでw

何のランキングでしょww
[ 2005/12/09 09:17 ] あにょかわわ [ 編集 ]
こんばんは、あにょんさん!
その後、お体の調子はいかがですか?

D-LIVE!!は相変わらず萌えますヨ…若百舌鳥に若パパルガンv
一瞬雑誌を間違えたかと!

○○ランキング…
───超人?人外?女王?ベン?
( ゚д゚)ハッ!
い、今背中に冷たいものが…ええ、美女ランキングですよね!

ロコ抜きって事は「ツンデレ」ランキングでしょうか?
正解をお教えいただければ幸いです。
そうそう、ツンデレで思い出しましたが、ふるぱーしゃるさんのランキングは面白いですねv
毎日投票しに行ってます。
誰に投票してるかはナイショv
[ 2005/12/09 23:58 ] mina [ 編集 ]
こんばんおはようございます、minaさん

思わず人様のコメントに反応しそうになりました。
危ない危ない。minaさんの記事へコメントに来たのに。
さて何でしたっけ?
そうそう、ツンデレですがもう亜取さんはデレかなぁと・・・。
(´Д⊂(゚Д゚#) ビシィ!(芸風誰かに似てきたなぁ・・・)

えっとね。
今週のクロザクロ最高でした。
何でクロザクロ終わったんだろうって感じです。
もう真ザクロが好きで好きで。
ハッ!
幾ら気をつけても妄想してしまう。
今日はこの辺で。それではまた!
[ 2005/12/10 04:14 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんにちは、秋月さん。
亜取さんはツンデレのデレ期を過ぎ、クーデレに近づいているかもと思う私です。

今週のクロザクロ…今まで出てきたキャラが嫌味なく登場しましたね。
しかもどのキャラも幸せそう───今までのストーリーからは考えられないような清清しさ。
「シロザクロ」が出てきたことによって、その転換を無理なく読めたのではないかなぁと思います。
連載中はこんな終わり方になるとは思ってませんでした。

なんとなく「結局誰も救われないんだ」と言うような、やりきれない読後感になるかもしれないと。
(麻耶 雄嵩の小説を読み終わったあとの気分)
だけど、夏目先生はとても良い意味で裏切ってくださいましたよ!
登場キャラのみんなが素晴らしい未来を歩んでくれると思える最終回───本当に良かったです。

未だ私の中では「御形×九蓋」が公式カップルですが…ボソ

>芸風誰かに似てきたなぁ・・・
それって絶対恋だって!

追伸
純情可憐な私が無理にエロい事言うわけないじゃないですかv
[ 2005/12/10 15:07 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/69-0d9c3f36

今週のサンデー1号のテーマは、眼鏡人口多いなぁです。シスター、西沢さんの父、弟、黒塚さん、朝倉、1軍監督、皆本、葵、弓雁ちゃん、コナン、小林先生、マリアちゃん、富士丸、松方、仰木監督、萩さん、九蓋さん、、、+αps.連絡フォームを用意いたしました。何かあ....
[2005/12/10 02:09] ☆yasiのひとりごと
週刊サンデー53号。『新年号ガッシュ2大企画』号。 新年3号連続新連載!第一弾:...
[2005/12/10 03:47] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
