ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イナゴ 

WEB拍のログを見ずに記事を投稿したあと、コメントをいただいているのに気がつきました。
明けましておめでとうございますSさん!
ブログの更新ぜんぜんしてない私ですが、生きてます、元気です。
こんななだけど今年もよろしくお願いしますねv

近況という割には去年の年末になるんだけど、イナズマイレブンGOの映画を見てきました。
当然一人じゃないぜ!
イケメンと仲良く見てきたぜ!


まぁ、小学生の甥っ子(と便宜上言ってるけど、実際はいとこの子供。近所なんで付き合いが多い)だけどな。


正直私の嫁である半田くんが出ないイナズマイレブンGOは、テレビの方もぜんぜん見てないんだけどね。
甥っ子が行きたがったし~従姉妹は大掃除の真っ最中だし~




……




良かった!!!!!


知らないキャラが多かったんだけど、映画の最初の方に今までのあらすじが入ってる。
大人になったイナイレキャラも出てきた!
半田くんは出てなかったけど…ショボンリーヌ
テニプリの仁王くんみたいな(見た目)キャラが可愛かったなぁv
ネタバレになると申し訳ないからくわしく書けないけど、あの子たちがあの姿になってフィールドに立ったとき、すごい感動しました。

映画が終わったあと、近くの席の子供が保護者の方に「おもしろかったねぇ」って言ってるのが可愛かったわ。
あとグッズを甥っ子が選んでる時、近くに立ってた大きなお友達がわりと大きな声で腐発言してたのには参った…




仲間に入れてください



的な意味でw
いや、公共の場所ではよくない事だと思うけどね。
多かったよ、大きいお友達。
映画よかったからテレビシリーズの方も観てみるかなぁ…


あ、アニメといえば「新テニスの王子様」始まりましたね!
予想を裏切らない面白さです。
難を言えば私の嫁が一回しか喋らなかった…ってとこなんだけど、キャラ多いしセリフあっただけでもいい方なのかもしれんなぁ。
あとは「夏目友人帳4期」も始まりましたv
的場さんがえろかわいくてたまりませんね!
「ペルソナ4」も面白いし、見るアニメがいっぱいあってこりゃ大変(触覚の王子様)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
