ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 

あけましておめでとうございます。


よし、生存確認終了。





まぁ元気にしてます。
去年は仕事に夢中だった一年でした。
転職してからまだ一年経ってないですが、夢中というより無我夢中ですね。ブログの放置加減がアレなことに…
したくて飛び込んだ業種だったものの初心者だからまだまだ使いものになるレベルには達せず、自己嫌悪を繰り返してばかりだったなぁ。
でも最初の頃は任せてもらえなかった仕事も一人で任されるようになってきたし、あと三ヶ月―――転職してから一年後、笑っていらられたらいいなと思います。
一年程度の経験値で一人前になるような業種ではないですがw気持ち的にね、うん。

今年の目標は秋真似のナイスな男前と再び同じバスになりますように!
と、俗物な事を言ってみる。
目標じゃなくて夢じゃん!って思われるかもしれませんが、通勤にたまに使うバスに秋山真太郎さんが中年になったらこんな感じだわ~って人が乗っててね、今まで二回遭遇してるんですよ。
でもバスで通勤すると家から勤務先まで直で行けるけど、ものすごい時間がかかる。朝早く家を出ないといけない。
そんなわけで毎回は使わないんだけど、早起き頑張ってバスの回数を増やそうってね、そういうことなんです。
だから目標。
問題点はドラクエではぐれメタルが起き上がって仲間になりたそうにするレベルの確率って事だな!
なんせ9ヶ月で二回だから。
あ、別に片思いしてるとかそういうんじゃないですよ~
見れたらラッキーv程度です。

仕事関係の目標は、目標ではなく予定なので特には願いません。
(あ、なんか今カッコイイ事言ったかも!)




長いことネト落ちしてたので、WEB拍などにコメントくださった方がもしいらっしゃったらすみません。
閉鎖はしないでだらだらと続けてはいくので、気がむいたときフラっと遊びに来てください。
それでは今年もよろしくお願いしますペコリ
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
生存確認できて良かったです!
アニメですか…最近はめっきり見てないですねー。
母がハイジとかあたしンち見てるのを一緒に見てたりとか、
そういうのばっかりで。

私「(ハイジ見て)ここ色パカしてない?」
母「え?光の加減を演出してるんじゃないの?」

とか。
デジタルだとないみたいだから、
セル画でそれっぽいのあると(失礼ながら)嬉しくて。
でも、放送前にチェックするから、そういう演出なのかなあ…

目標も仕事も上手くいくといいですね!☆
[ 2012/01/08 22:10 ] 詩乃 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたv
生存確認ピッ!

私もアニメは夏に「夏目友人帳・参」見て以来ご無沙汰だったんですが、たまたま見た「ペルソナ4」がすごい面白くて、この作品のみ毎週録画して見続けてます。
たまにつけっぱなしのTVから何かアニメが流れてるんだけど、それも全然で。
やっぱ多少のキャラ萌えがないと見続ける事は出来ませんね。
P4は花村が可愛いワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! ・゜・
ってかお母様と仲良くアニメって羨ましいな。

詩乃さんのスタンプラリーの記事で「シャルル」「立夏」って文字が飛び込んできて「インフィニットストラトスならわかるかも…」と脊髄反射したらダ・カーポでしたw
「立夏」って、ISの主人公は「一夏」だよ!
似てるよ…ね?

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
仕事頑張るよ!
[ 2012/01/08 23:23 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
