ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の嫁にセリフがあって生存確認ヤッター!な管理人の業務日誌 

去年に引き続き、今年も臨時の家庭教師をやってました。
はぁ…ぐったり。
なんとか一区切りついたものの、16日からまた家庭教師の仕事がはじまります。
いまのうちにやりたい事をたくさんやっておかないと、頭の中が未練たっぷりで集中できません。
…てなわけでlala読んだりSQよんだり溜め込んだアニメみたりしてます!

あぁぁああああああ!!!!

夏目友人帳三期ばんじゃーい!!!!!!

いつかは必ずあるはずだと信じていたので、驚きませんが嬉しいです!
WEB拍で教えてくださったしるこさんもありがとうv
コメント見て(っていっても3日ほど前なのごめん)すぐにでもlalaを買いにいきたかったんだけど、ほんとうに忙しくて今日やっと買えた!おそい!
でもほんと、ちゃんと活字で「夏目友人帳3期」って見たらうれしくなっちゃった。

驚かんのよ。
先月号から「来月夏目友人帳に重大発表」ってなってたからね。
もう重大発表ときたら「アニメ三期」か「田沼と夏目が入籍」とかしかないじゃん?
公式がいよいよ認めたかーとか思うじゃん?
だから私は驚かない。
信じて待ってよかったなぁv
夏目の犬の会に子狐出てくるし、その辺が入ればうごく子狐たゅんにも会える!
楽しみです。


一方SQでは枕投げの真っ最中であった。
毎回笑いどころ満載なんだけど、今回ばかりは「げふぅっ!」って感じで噴出した!
不二先輩の「ちょっと運動してくるね」、幸村の「手伝おうか」に白石の「今の門脇やったで」―――
この三段コンボに腹筋がやられました。
っていうか部屋割りがすごい。
跡部が地味なのにかこまれてるのもアレなんだけど、仁王王国ができてるのがもう…!
か…樺地…(仁王に催眠術を掛けられてるとかそういう感じだよね!目が覚めればいつもの樺地だよね…?)

それからサンデーははじあくが修行編に入りました。
我聞の時を思い出すよねー!
あの時は國生さんとしょっぱなから喧嘩しちゃってハラハラしました…。
ジローとキョーコもお話が進めば喧嘩のシーンが入るかも―――と、思いつつも藤木先生の事だから「来週には修行終わらすかもな!」なんて思ってる。
展開はやいんですよね。
ほぼリアルタイム進行といって過言ではないのです。
付いていけない読者はがんばって走れ!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
