ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドルネームバトン 

Break downの樹樹さんから頂きました。

ハンドルネームバトン。

1あなたのHNは?
mina

2由来は?
ほとんど本名

3差し支えなければ本名もおねがいします
○○mina○

4本名の由来は何ですか?
6月生まれなので、「水無月」から取ったそうです。

5過去に使っていたHNを教えてください。
ありません。

6過去につけられたあだ名を教えてください。
ほとんど「mina」か「mina○」と呼ばれます。

7今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
野明(パトレイバー)
他にも色々あるけれど、小学校の頃「将来子供を産んだら野明って名前がいい」とまで思ってたお気に入りの名前。
ちなみに男の子だったら「遊馬」にしたいと…ハハハ

8一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
一番大事と言う事は、二番目に大事な恋人とかいるんでしょうかね…変わった質問だ。
呼び捨てでいいです。

9HNと本名どちらが好きですか?
ほとんど一緒なのでどちらでも。

10また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
よっぽど変な名前でなければ何でもいいです。
ちなみに私が生まれたとき「mina○」か「果歩」かどちらかにする予定だったそうです。(ネタじゃないですよ!)
そしてmina○になった…
こわしやの果歩ちゃんは4月生まれですが、うちの親からすると果歩って名前は夏っぽいイメージの名前だったみたいです。

バトンを渡す方を思いつかないので、答えて見たい方がいらっしゃいましたらどうぞv



個人的なバトンの感想。
正直な話、ネットで回すバトンとして「問3・4・6」はどうかなぁと思う。設問を無理に10個つくるより、個人情報っぽい質問を減らしたほうがいいではないでしょうか?
スポンサーサイト
果歩かもしれなかったんですかーー!ひゃっほう。
しかも字も一緒でしたか。それはまさに運命だったのかもしれませんね・・・

自分もHNはほぼ本名なので由来も何もないんですが、
やはり本名に近い方がしっくり来るんですよね。
けどあまりに簡単に見つかってしまうので変えたいなぁとも思ってますw

全然話変わるんですが「ニシノナースコール」!!
情報ありがとうございます。競馬見ないんで知りませんでした・・・
うちの記事のネタで使わせてもらってよいですか?
そん時に西野のナース絵も紹介させて頂きたいんですが・・・
良かったらまた教えてくださいまし。

馬主さんは間違いなく西野ファンだな。俺も馬主になりたい!
そしたら「ニシノグライガイイ」とかにしようかな。ええー
[ 2005/10/17 03:19 ] たかすぃ [ 編集 ]
こんばんは、たかすぃさん。
昨夜は意味不明の書き込みをしてしまいました…_| ̄|○

ええ、漢字も「果歩」だったそうですよ!
もし第二子が女の子だった場合は「kana○」にする予定だったと言う事も聞きました。
まさに産まれた時から「こわしやファン」になる運命だったんだなと。

って事は、辻原さんと出会うために生まれてきたと言う事ですね?!

そしてここに「西野と出会うために生まれてきた」たかすぃさんがいる!
西野が看護士さんだったら血圧測定の時に大変ですね。
「脈が速いなぁ…私が来る前に運動とかしてました?病人なんだからちゃんと寝てなくちゃダメですよ」
とか言われちゃう!
私的妄想だと「産婦人科」あたりがいいですね。
新生児室でニコニコしながら赤ちゃんの面倒見てる感じが良いと思います。

プロフ画像の「ナース西野」はたかすぃさんのオエビにアップロードしておこうと思ったのですが、アップロード禁止なんですね。うちのサイトのオエビにアップしておきます。ご自由にお使いください。
(日替わりの落書きなんで、元サイズはあんまり丁寧じゃないですが)
[ 2005/10/17 19:00 ] mina [ 編集 ]
あ~、そのネタは思いつきませんでした。
普通に「ニシノの馬かー」と冠号で受け止めていたもので(馬券オヤジなものでヽ(´A`)ノ  
後は「ネタニマジレスカコワルイ」のでツッコまんでおきます(笑)

HNは・・・・・・これ高校時代に友人に付けられたからなあ。由来も何も「そいつに聞いてくれ」
てな感じなんですよね。
「野明」って!パトレイバーもご存知とは!minaさんの底知れぬ奥深さに驚愕です!  
[ 2005/10/17 19:17 ] 汁粉善哉(しるこ) [ 編集 ]
こんばんは、しるこさん!
辻原さんに出会うために生まれてきた管理人です。

夕方知り合いが競馬の話をしてまして「そう言えば競馬スキーなブログ管理人さんたちどうだったかな~」とか思ってたんですよ。
聞くとはなしに聞いてたら「ニシノ…」とか言ってるじゃないですか!

「ニシノ…?」
「ニシノナースコールがナンタラカンタラ」
「!」

これはネタにせねば…!と、急いでオエビを描きました。
しかし、よく聞いときゃよかった───てっきりニシノナースコールが勝ち馬だとばかり…ね(ハズカチー)

話は変わりますが、パトレイバーは小学校の頃好きだったんですよv
自分的に初めて萌えた男女カップルだったんじゃないかなぁ…
もともと誰かが貸してくれた「劇場版パトレイバー」のビデオを見てハマって、チョコチョコとブックオフ通いしてほぼ全巻集めました!
テレビ版のパトレイバーもOVAもほぼ全部見てあると思います。
子供の頃は遊馬大好きだったんだけどな~今は黒崎くんが最高ですな!
[ 2005/10/17 19:37 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
