ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

明けましておめでとうございます。

毎年年明けの更新がとろいので「一月中ならまだ新年!」って開き直ってみました。
大丈夫、次はがんばるから!(その次が約一年後ってところが)
今年の目標とか予定とかないですが、とりあえず「一ヶ月以上更新がないと表示される広告」を出さない程度には更新しようかなって思ってます。

それにしてもここ2、3年の年末年始と言えば散々だった私ですが、今年はまだ何も「盗まれていないし、壊れてないし、落としてない」ですよ!
去年おととしなんて二年連続で財布取られましたからね!
(DSの盗難もあったなぁ)
こうなってくると「何もないのが素晴らしい」って行き着いたり―――でもちょっと頭の片隅で「年賀はがきのお年玉当たんないかな~v」とか思ったり…だめだだめだ!欲を捨てねば…

こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします。



WEB拍にコメントくださった方へ

あけましておめでとうございます詩乃さん!
年末年始は辻原さんとまったりしていた私です。
…と言っても年始はちょっとばたばたしてたんで、年末の方が密度は濃いかしら。
本当は一緒に初詣とかに行きたかったんですが、うちのPCのモニター、あんまり大きくなくて…
ホント、もうちょっとモニターが大きかったら出てこれたんです!
いつもPC越しか脳内なのは肩がつっかえてモニターから出てこれないからなんです!

っていうか私がそっちに行けばいいんじゃないの?
早く二次元に入れる道具が開発されないかなぁ。

なんて事を大真面目に考えている私ですが、今年もよろしくお願いしますv

追記
詩乃さん、詩乃さんのブログにご挨拶に伺ったのですが、やはりコメントが出来ませんでした。
なんか「」は禁止ワードですみたいなメッセージがでました。
残念!どのワードが引っかかっているのか判明できず…っ!
またトライしに伺いますねv
スポンサーサイト
minaさま大変お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
私は景気が悪すぎて商売上がったりで大変参っております。
今年はもう少しどうにかこうにかなってくれればと思っておりますです。

脱出ゲームは今までやったことがなかったのですが
以前minaさんの紹介されていた3ニャンを遊びましたよ。
とても面白い上にネコ達がかわいくて楽しめました。
他のものもまた遊んでみようと思いますです。

寒い日が続きますがお体と盗人にお気をつけてくださいね!
[ 2011/01/20 00:29 ] yuga [ 編集 ]
こんばんは、あけおめですyugaさん。
お久しぶりガンダイン~
景気はどこもあまりよろしくないようですね、しかも寒いと来てる!
いっそう身にしみます。
それでも去年から今年にかけてあまり体調を崩してないのがラッキーかなぁ。
すごくいいことも無い代わりに、すごく悪いこともないような…
いや…いや待て!
一個すんごいのがあった!
「最上の命医」の録画を思いっきりミスりました…これはショックでしたよ。
斎藤ェ…

気を取り直して、脱出ゲームですが―――
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/swf/1292506285/
(2ちゃん注意)
最新の脱出ゲームが次々と紹介されているのでお勧めです。
やりだすと結構はまりますよ!でも時間泥棒に注意。

そういえばブリの同人コンテンツ、2008年の夏から更新してないなぁ…
久々になんか描くか!(しかしネタがない)
[ 2011/01/25 21:15 ] mina [ 編集 ]
2chスレの紹介ありがとうございます!
早速お気に入りに入れました

中広間からの脱出 も面白かった!
四隅の照明はアイテムあるはずだと必死にクリックしてましたよww
ブリの方はまたネタがありましたら期待です
続編の話とかあったりしたら一気に盛り上がりそうですがw
[ 2011/02/08 02:18 ] yuga [ 編集 ]
こんにちはyugaさん!
一週間ほど出張だった私です…もう疲れた…真っ白に燃え尽きた…

と昨日の夜まで思ってたんですが、今日はお休み!ぃやっほー脱出ゲームだ!
とはしゃいでいたらすっかり元気になりました。

はぁぁああ!朝からずっとゲームしたせいか頭が満たされてるような気分がします。
出張中に保守し忘れてあのスレが落ちてしまったショックからもうっかり立ち直りそうになったり…
前スレに日記描いてくださった神はどこへいかれたのでしょうか。
ブランガーネたんのお話もフェチくさくて良かったのになぁ。

最近の妄想はイスカリオ学園。
学園長はもちろんわれらがドリ殿下で、ユーラが新任教師として学園へやってくるの。
保健室のヴィクトリア先生とか体育のバイデマギス先生とかな!
荒れてる学校なんで「自分の身は自分で守れ」と短剣を授けて下さる優しい殿下にストロベリーな気持ちになっちゃうユーラたんであった。
[ 2011/02/10 15:46 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
