ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでは絶対可憐チルドレン 

「絶対可憐チルドレン」は「絶対可憐皆本光一」と名前を変えるべきです。

今週も皆本の弄られっぷりが大変素晴らしかったですね!
疲労困憊しきった皆本の表情を見てると、弄りたくなる気持ちも分かったりしますが。
なんて言うかね、風邪をひいてやっと治りかけたくらいの男の人ってセクシーだと思うのですよ。
やつれて、無精ひげなんかが伸びてたりするの。
そう言うのが好きな私としては302ページからの皆本は神作画です。

兵部京介のかけた催眠のせいで、チルドレンが大人の女性に見えてしまう皆本。
先週梅枝ナオミちゃんが出てきたときに「薫たちも16歳くらいになったら、こんな感じなのかなぁ」と思ってたんです。
いやぁ…皆さんよい育ち具合をしてらっしゃいますなぁ!!

B.A.B.E.L.で主任をやるっていうのは、有名大企業で課長をするくらいの地位なんだろうか?
一般企業で言う地位と上手く比べられませんが、薫のお母さんも言ってたように、皆本はエリートですよね。
しかも若干20歳!
ほとんど恋愛経験もなく、出世街道つっぱしって来た人なのかなぁ…。
自分は女なのでよく分かりませんが、ここまで動揺するモンなんでしょうか?

「ヤバイ」

真っ赤になって動揺しまくってる皆本に萌え血吹きまくった私のほうがヤバイって!

以下、絶チル感想は腐臭漂う内容となっておりますので、乙女向け妄想が平気な方のみどうぞ。 「いぢめると面白いオモチャが見つかったものでねv」

この場合「オモチャ=皆本」なんですが、問題は兵部京介が皆本を例えるのに「オモチャ」と言う言葉を使った事です。
オモチャ…しかも面白いオモチャと来たら「他人には触らせない」とか「自分のもの」とか連想してしまうではありませんか!
自分は乱暴に扱ってもいいのだけど、他人が乱暴に扱ったりすると腹が立つんですよ…ハフウ
しかもセリフの語尾に「v(はーと)」

これは「皆本は僕の物宣言」と思ってよろしいですね?!

頬染めながらこんな事を宣言されたら…もう、「萌え転がりなさい」と言う作者からのメッセージとしか…っ!
「女王の様子を見に行く」とか、なにそのフェイク。
ついでと言いながら本命ですか。
デパートに勝負学ラン着て登場ですよ。

催眠能力で護衛を眠らせて、まんまと二人きり。
気の利いたプレゼント(イルカちゃん…!)まで用意して、お次は「暗い過去語り」で同情作戦です。

「キミみたいなヤツはいずれ必ず───自分の担当するエスパーに手を出すねっ!!」

出されたんだな!

「可愛いからこそいじめたい」とか「好きな子にいじわるをしてしまう」とかそんな京介タンの甘酸っぱい思いがビシビシ伝わる、今週の絶対可憐チルドレンでした。

兵部
トラバどうもっすー

次週からは、
「絶対可憐皆本光一」
すかー(笑)

あんなシチュエーションになったら、動揺しまくりですねー
しかも、疲れてるところ、なんの身構えもなくいきなりだし

皆本は訓練を受けているので、精神防御は疲れてなければある程度できるんだろうけど、そこは、じさま(兵部のこと)タイミングのはかりかたに抜け目がないのであった(笑)
[ 2005/10/15 13:18 ] うっちー [ 編集 ]
こんにちは、うっちーさん!
だってあの漫画のヒロインは皆本だし!

そうですか…動揺するモンなんですね?
「来るぞ…来るぞ」と身構えているところだったら、それなりの対処法はシミュレーションできますが、突然のストロベリーな誘惑には外れたアゴが砕けるほど動揺してしまうと言うわけですね。

どっかで身体は少年、頭脳はひひじじいの兵部タンが一部始終を覗き見している気がしてなりません。頬染めながら。
ぜひとも兵部タンの老練なテクニックでもって、皆本をはしたない子にしてやって欲しいものです。

もう、大きなお友達のハートをわし掴みですね!
コメント、トラバをありがとうございます。
絶対可憐な皆本にずきゅーんな管理人でした。
[ 2005/10/15 13:37 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/47-2b6197c7

子供で大人?な13話もうすぐコミック発売!絶対可憐チルドレン 1 (1)作者: 椎名 高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/18メディア: コミック絶対可憐チルドレン 2 (2)作者: 椎名 高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/18メディア: コミック兵部君本格的に活
[2005/10/15 00:14] 悪のめいどブログ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
