ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟子入りの事情 

そ、そこは自分で洗うし。


そこ…だと?

サンデー始まったな。
と思った瞬間でした。
もうね、作品の方向性がどこに向かってるのか検討もつきません。


―――なんていうわけないわな!
あきらかにわたしターゲットじゃんか!
くそぅ!そこってどっちだよ、前かうしr(自主規制)
毎週釣られまい、釣られまいと思ってるのに、今週は「もう楽になってもいいよね?」とか思いはじめたわ!
あーもータイトル「國崎出雲の事情」から「國崎出雲の情事」に変えちゃえばいいじゃね?
って言うかだれかそう言うタイトルの同人誌出してください…

はぁ…新キャラいいなぁ。
体ちっさくて可愛いんだけど、中身は漢の中の漢っぽいあたりが。
(なんかがっくん思い出した)

ひらかわ先生、ありがとうございます。
それから一周年おめでとうございます~v
二周年記念は巻頭カラーで!


ane.jpg

記事は「國崎出雲の事情」だけど、添付ははじあく。
なんかAコリラックマ描くの楽しくて!
もうちょっと胴体が小さい方がバランスよかったかな~
スポンサーサイト
題名のとおり。
Aコリラックマが可愛すぎてツボですよ。
そしてさりげなくジローが本家より格好よくなってる!

しかしアレですね。
「國崎出雲の痴情」にタイトル変更しろとか、
minaさんぱねぇ!
流石にそれは擁護できないな!
と思って記事を読み返して絶望した!
何という孔明の罠!

・・・信頼って難しいですね。
[ 2010/12/04 22:36 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん!
うっかりブログをチェックしてませんでした…なんてこと!
って言うかジェントルな秋月さんの口から「痴情」なんて言葉が…うっかり萌えてしまいそうになりましたよ。
ギャップ万歳!

出雲は毎週読むたびに「こんな釣り針に私が食いつくと思ったら…グギギギ…」と絶えてたんですが、ほんとそろそろ楽になりたくて「ぱくっ!」と飛びついてしまいました。
昨日などうっかり本屋さんで1.2巻を購入してしまう有様。
最初から読み直すとやっぱり「楽しい漫画」なんですよね。
面白い漫画かと言われると困っちゃうんだ…万人向けではないかもしれんし。でも読んでて楽しいのよね。

最近あんまり絵を描いてないんだけど、はじあくで描くとしたらAコリラックマか、みのりんが描きたいなぁと思う今日この頃です。
[ 2010/12/06 21:06 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
