ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれは芝居じゃありません「絶対可憐チルドレン」 

カワイ子ちゃん来た───!
梅枝ナオミ16歳。
梅枝(うめがえ)は源氏物語のタイトルですね、源氏が39歳の秋から冬くらいのお話です。
明石の姫の入内が決まって、贅をつくした裳着(もぎ)の儀式の準備をする紫の上や六条院の女性達。
梅の咲く春のある日薫物合が行われると言う内容です。
すんごいいい香りが漂ってきそうな16歳…クンクン

もう一人の新キャラ、谷崎一郎…はいいや。
同じ「ヒゲスーツ」なのにマイスイート辻原さんとはえらい違いです。
この体全体からにじみ出る「ヤニくさいオヤジ臭」ときたら!椎名先生は本当にこう言うエロオヤジを描くのが上手な方だと思います。
ネクタイの柄がもう、すんごいですよね!ナイスセレクト。

さて、お話の方はもう明日になればサンデー46号が出ちゃう出遅れっぷり。
もうすでに数々のレビューを各サイト様がしてらっしゃる事でしょうなぁ…
って事で、今回は自分的萌え所をひとつ。

■ドキッ!女だらけの第5修行室■
能力を開放する時の「キュ…ン」が「キュンv」に聞こえるんですが。

紫穂とナオミ


何か久々に「やっぱりこのノリだなぁ!」と思いました。
普段のお話も好きなのですが、今回のような「ちちしりふともも」系がやっぱり楽しいです。
誌面から漂う「梅枝」の上品な香りが、途中から「男性ホルモン臭」に変わっちゃいましたけどね!
ええ、注入されましたよ…オヤジスイッチってどうやったら切れるんですか…_| ̄|○
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
