ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじちけ 

今週のはじあくはタイトルを「チケット争奪戦」から「秋穂の受難」に変えるべきだ。

魔性っ子ユキのおちゃめで大騒ぎを始めるメンバー。
ユキがきっかけ作って騒ぎになっちゃうってパターン、はじあくには多いと思うんだけど、被害に遭うキャラも毎回ユキ以外全員ってのが多いと思う。
で、今回もみなそれぞれ被害に遭うんだけど、ナンバーワン被害者はアキだよなぁ…と。
赤城会長に乙女心を踏みにじられるわ、お姉ちゃんに破廉恥(具体的に嫁に行けないレベル!)なことされるわ踏んだりけったりです。
とくに赤城会長の件は涙なしでは語れない!
アキの好意を利用してチケット奪取に協力させ、チケットを手に入れた後はポイ捨てですよ?
まぁ、上記は意訳みたいなものですが。
勘違いしたのはアキだけど…でもそういう風に持ってったのは会長じゃん!
今までアキのハートをガンガン鷲掴みにするようなエピソードがあったし、こっちだって(読者)いつ二人が出来上がるかちょっと楽しみにしてるとこあったんだよ~
もう351ページ見た瞬間頭の中がこんな感じに。
歯ぁ食いしばりあそばせ。 
 
     パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´) ←赤城&残像

渡キョーコFC的には正しいんだけどな!
正しすぎるほど正しいんだけどな!!
早々にユキへと乗り換えるわ公式で黄村とカップル(寝言)の緑谷に見習って欲しいものです。
(けどユキとのアレコレを妄想してぽえーんとなってる彼は許せてしまう…!他人とは思えないあたりが)


いよいよ明日発売ですね!
セガサターン版・プレステ版とやってきましたが、何回でもやりたくなるのがこのゲーム。

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
スクウェア・エニックス (2010-11-11)
売り上げランキング: 9
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日から味方の背中に石を投げる
  |     (__人__)    |  仕事が始まるお…
  \     ` ⌒´     /
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
