ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解体HDD編 

kai-hdd.jpg

脱出ゲームならぬ、解体ゲーム!
Gam.eBBさまの解体HDD編です。

完全攻略禁止なので、ヒントを置いておきます。
それぞれの手順の下を反転で参考にしてください。

1.PARTS-KINGDOM
 5個のアルファベットを矢印順に。
 (K.M.G.T.Pしかない所に注目)

2.key1 90 30 60 60 30
 1メモリ30
3.表右側面
 裏の下部クリックでヒントが見つかる(向きに注意)
4.表5桁パス
 三箇所で○△□の数字が見つかる。(ランダム)
 見つかった数字はヒントを参考に半分ずつ使う。

5.表左側面
 下向き矢印が三本並んでる場所がヒント。
 一番最初にクリックする列はやっぱりスタートかな…最後はゴールで。

6.表三段階動く先のとがった三角
 (青い線横のストッパーみたいなのを動かさないと、二段階までしか動かない)
7.表右下三つボタンパズル
 裏の数字の横のイラスト、黒い線はどっち寄り?
8.表KEY2のヒントが出るまで部品をはずす
9.裏KEY2
 思い浮かべるのは時計。
 並んだアルファベットはアレの頭文字。12から始める。

10.表ヒント(KEY2の)があった部品をはずす。
11.裏赤い鍵マーク
12赤三角・爆発スイッチ解除
 POSTを参考に止めてください。 

解体完了!


解体:扇風機編
解体:目覚まし時計編
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
