ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

アクロがクラサンに移動してから「はじあくはコミックス買うからいいもーん」とサンデー買うの止めてたんですが…
復活\(^o^)/
やっぱり読みたいの、はじあくが!
はじあくスレとかでサブローがどーの緑谷の妹がどーのとかもうね、気になるじゃん!
コミックスまで待ちきれないじゃん…

でも買ってよかったv
ジローと緑谷が不器用だけど徐々に友情を深めていくさまに、乙女心をときめかせていたんですが───
26号の335ページ
黄村成分のせいで「おい花子、今日はパンツ何色だ?」と聞いちゃうシーンです。
「妹に何聞いてんのジローくん?」
その尋常ではない怒りっぷり!

俺と言うものがありながら

ということですね?わかります。
ちょっと読まない間に、二人の中がここまで進んでいたとは…っ!
コミックスが楽しみでなりません。

■WEB拍にコメントくださった方へ
こんばんは汁粉さん!
PC無事復活!
でも体調はイマイチすぐれない私です。
今日暑かったからなぁ…なんか気分悪くてグッタリ。
ま、金曜日で良かった。なんとか土日で体調戻したいです。

トガリ復活、喜ばしいよね~v
雑誌移って正解は私もちょっと思う。
少年サンデーの読者層に合ってなかったんだろうなぁ。

でも夏目先生ってわりと幸運な作家さんだと思うのよ。
打ち切りにはなったけど続編出たし、サンデーでの扱いだって悪くなったと思う。
トガリ全8巻だよ?8巻分って結構長いじゃん。
クロザクロも連載できたし。
それなりにチャンスは貰ってたんだなぁと。
まぁ、私もよくわからないで言ってるんで反論は認めるw

汁粉さんも忙しそうだけど、夏バテには気をつけてな~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
