ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番長はキケンな男の娘 

アーティストアクロ7巻のついでに、lala他コミックス数冊を購入。
アクロ、ものすごくいいとこで終わってる…!
WEBに移ってからの分なんで当然未読。
もう先が気になって気になって…4月の中ごろってことは一ヶ月弱ですね。指折り数えてると長く感じるんで、できるだけ考えようにする作戦で乗り切ろうかと思います。
だって「あ、そういえばアクロ8巻出てる!」とか、すごく得した気分になりませんか。
すでに発売されているからいつでも買いにいけるの。

さて、せっかくなのでアクロ以外の漫画の紹介でも…
───あ、その前に!
今月号lalaの巻頭カラーの夏目友人帳の件で。

「あー貴志くん名取さん家に嫁に行くのか~」

豊月さまの格好をした夏目貴志くんが花嫁に見えて仕方ありませんでした。
(白無垢と角隠し的な意味で)
名取さんが婿で柊が花嫁の介添人に見えて仕方ありませんでした。
もうピュアに腐女子全開で申し訳ございません。

気を取り直してオススメまんが。

俺様ティーチャー7巻(椿いづみ先生)

s-sakurada2.jpg
※男子
桜田さんパネェっス。
桜田さんというのは西高の番長なんですが、お顔立ちが大変可愛らしいお方で、特技は女装!でも中身は漢。そしてパンツがファンシー。
今回のパンツは可愛らしいクマさんでした。

この俺様ティーチャーって言う漫画にはギャグ回とシリアス回があるんですが、桜田さん登場の時は大抵ギャグ回。
もちろんシリアス回にもお笑いが散りばめられてあるので、その時によって比率が違うという表現が正しいかもしれません。
笑いと少しのラブを楽しみにこの漫画を買っているので、桜田さん登場の回は大好きなのですよ~
しかも今回は寒川(東高番長)が悶えるほど可愛かった!
久々にずきゅぅううんとキタぜ…



俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)
椿 いづみ
白泉社
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高!!
5 ギャグを欲する方におススメ!!
5 ノリと勢いのコメディ
5 うを、はまった
5 全力疾走な感じ

スポンサーサイト
単行本の発売日が待ち遠しい。
キャラがどんなことになってるか心配と期待でいっぱいいっぱい。
だったら、いっそ考えなければ…。
…って…うう、切ないです。
ゆっくりと楽しいこと見つけていってくださいね!
[ 2010/04/03 23:29 ] 詩乃 [ 編集 ]
こんばんは詩乃さん!
ずいぶんお待たせしちゃってスミマセン。
先日PCが壊れたりもあったのですが、その前から仕事が忙しく今日は久々にネットしています。
ほんとにもう、なんてお詫びしていいやら…

期待や不安に胸をドキドキさせながら、気付かないふりをして待ち続けたマンガ手にする喜び。
私の「発売日に気付かない作戦」は見事成功した模様ですよ!
小さな幸せを感じながらアーティストアクロを読むことができました。
[ 2010/04/29 23:07 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
