ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金剛坂 

久しぶりにサンデー買いました!
…実は最近サンデー読んでなかったのです。
まぁ実はって程じゃないですよね、前から「もうやめようかな」ってのは何回もほのめかしてたし。
好きな漫画はコミックス買って読むのでもういいかと。

だけど…
だけど金剛番長最終回なんだもん!
番長の為にサンデー記念買いしなくちゃいけませんよねv
あの枠に収まりきらない破天荒な漫画にどれほど楽しませてもらったか───
どんな展開になろうとも「金剛番長なら仕方ない」何でもあり的な爽快感。
なので私なりにスジを通してみましたw

それにしてもみんな5年経ってるとは思えないほど変わりませんでしたね。
子供だった月美とライには成長が見られましたが。(あ、でもライはあんまり大きくなってないような気がする)
月美とライのほのかなラブロマンスにちょっと期待してたんですが、月美は全くその気なし…というか相変わらずマシン番長と月見がラブラブすぎてワロタわv
マシン番長は改造番長にネクタイがどーのとかじゃなくて、とんでもない機能をつけてもらえばいいと思うよ!
月美もいつまでも子供じゃな(自重←きっと美味しい
いやーほんと、金剛番長が命がけで守った世界でみんな幸せ!いい最終回でしたねv


先週日曜コンビニのCD待ちをしてて、一冊残ってたサンデーを立ち読み。
最近ネットする時間もなかったので、金剛番長が次週最終回だとそこで初めて知りました。
アクロとかはじあくとかの好きな漫画はコミックスで買っているので、本誌は買わないと決めていたものの「最終回」と聞くとやっぱり買いに走ってしまうw
読めばそれなりにどの漫画も面白くて「やっぱりいいなぁ」とか思うんですよね。
そういえば立ち読みで読んだ絶チル!
サバンナのど真ん中(っぽいところ)で男二人、死線をさまよいながらもともに危機を乗り越えて行くのですよ!いや何かもう「間違いが起きても不思議じゃない」ですよね!
と期待して今週号読んだけどそんな事は無かったんだぜ…
そんでアクロ。

な、泣いてもいいかな?
スポンサーサイト
お久しぶりです。
私はまだサンデーを買っています。
番長よかったですねー。
居合番長はいい奥さんまで娶ってるみたいでしたね。
実はこの作品で一番好きだったのは念仏番長でした。
いい漢だった……。

今週のはじあくには番司と果歩がいましたね。
[ 2010/03/13 01:02 ] kaimu [ 編集 ]
こんばんは、kaimuさん。
金剛番長だから生還エンド以外ありえないとは思っていましたが、ダイの大冒険みたいな「いつかまたきっと会える(※生きてる証拠があるので)」系だったら寂しいなぁ…って思ってたんで、あの終わり方にホッとしました。
居合や卑怯はいいパートナーを見つけたし、拳たんは順調に芸能活動にいそしんでる。
念仏はまだ漫画家には成れてないけど、すごく美味しい生活してるよね!何気にいいポジションだw

>番司と果歩
後姿でもこの二人はばっちり分かりますよね~!
番司の格好が相変わらず長ラン…ちゃんと私服を着てきたジローに比べてヤツのダメッぷりったら…
地元の駅じゃないんだから二人でお出かけでしょう?
番司ってばデートもあの長ランとは!
───と勝手にデート認定してプンスカしてみたけれど…果歩ちゃんもバックとか持ってないし、いつものラフな格好っぽいし───ちょっと用事で通りがかっただけとかかなぁ…
何か色々想像がふくらんじゃいますよね。
[ 2010/03/13 20:07 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
