ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我聞 

番司はかわいそうな子。

こんばんは、辻原さん!
今日はいつにも増して清清しいお顔をされていますねv
7年もの間、一人の少年の成長を見守ってきた───その感慨が渋さとミックスされてもう…
うっかりプロポーズするところでしたよ!(萌)

うちのサイトに来てくださる方には、管理人が辻原さんファンである事を薄々感付かれていると思うのですが、その辻原さんに負けず劣らず好きなキャラがいます。

若様来た───!!

健在…健在だよ若様!
相変わらず斜め上を行くのね、突き抜けてるのね…
山岡さん(頭痛持ち)の白目といい、千紘さんの可愛らしさといい前回のままで嬉しいよ!
リアクションもプゥワァァァ───フェクツォォォ!!
天才・十曲才蔵ここにありですねv

で、その天才(しかも頂点に立ってる)が作った新たなスーツですが…
新機能!ときめき!
ああもう、あってもなくても関係ないような機能だったら嬉しすぎるんですが!
ちょうど左胸の心臓あたりに蓋が付いていて、パカッと開いたら写真が飾ってあるとかで。
タッチの上杉達也が南ちゃんの写真をユニフォームに貼り付けて試合にのぞんだ感じで。
そして誇らしげに「どうだ!お役立ちだろう!」とか言って下さい…っ。
思わず戦意喪失を誘うあたり、お役立ちと呼べる機能かも。
って言うか、若様の存在自体に我聞がすごい勢いで脱力していましたが…。

その我聞ですが、修行を終えてすっかりパワーアップしましたね!
前は同じものを壊すのに、凄く時間がかかってたのに。
人の成長を目の当たりにした瞬間です。
辻原さんも「ん、ウデをあげましたねェ」と評価するわけですよ
とろけそうな顔で!
対する我聞も「へへ。まだまだ未熟ですよ」って───あぁぁぁああ!!
なんつー可愛い顔ですか!
このシーンには萌えすぎた!
読みながら照れちゃって、久々に直視できない状態。
そっとサンデーを開いて「キャッ!」とか言ってサンデー閉じちゃうくらい(キモ!)
辻原さんに褒められて上機嫌の我聞タンにめろめろ…だれか助けて下さい。

ジーニアース!!
危ない危ない…このシーンでやっと現実に戻って来れました!
ジーニアスを日本語に訳すと「天才」
若様らしいインパクツな登場です!登場すら先制攻撃です!
こんな風に自分の「場」を作って、相手を自分のペースに引き込む…戦術家ですね若様v
来週我聞がどう巻き返すかホント楽しみです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
