ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三秒 

坊ちゃんが…
坊ちゃんがときめいている…っ!
アクロが年下好きでスバルは年上好き。守備範囲がかぶってないなんて!
将来好きな人を取り合ったりする心配がないですね。
好みについて意見が分かれて喧嘩する事はあるかもしれないけど、オレはオレ、お前はお前の精神があれば一生仲良しでいられるな、うん。
まぁ、スバルはニコさんの影響が大きいんだろうなぁ…
小さな頃からそばにいて自分を守り慈しんでくれたひと。たとえギミックドールだったとしても、その愛情は疑いようも無い。
なるべくして年上好きになったんですよ!

くそっ…破壊力高いな。赤面しながら「べ、別に」て。
スバルにそんな顔をさせちゃう(心音も↑)モカさんですが、なんと七大アーティストの一人「レオンジ・モンターニャ」と何か関係あるらしい?
知り合いだから助けたいのか、世界を変えるのに必要な人だからか。
レオンジの遊び心や建物にある仕掛けなんかに詳しい所は(でもひっかかる)さすが学芸員!
先週も思ったんですが、スキル見ちゃうと夢中で解析しちゃうんですね。
自らもモグラのスキルで腕をやられてるのに、スバルの動きから目をそらさない。
でもそれはモグラも同じで、アーティストでありながらキュレーターでもある彼(?)は、スバルのスキルを分析する。
二人がかり!二人がかり!
モカとモグラの二つの視線がスバルを丸裸に!

それにしてもモグラのスキルには痛みがあるの?
腕とられて恐怖で震えが来てただけならまだマシなんだけど…痛かったりしたらデコが───。
私の可愛いデコたんが牢屋の中で痛みと戦ってたらすんごいイヤ!まだ救出には時間(作中ではなく)かかりそうですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。