ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GROW CUBE 

GROW CUBE

以前紹介したフラッシュゲームサイト「EYEZMAZE」に新作登場です。
前回のRPGと同じように10個のアイテムを順序良く配置して行くこのゲーム、正しい順序で配置すればLEVELが全てMAXとなり、開発成功になります。

間違った思い込みで、RPGの時より攻略に時間がかかりました…フウ

以下ネタバレ。

樹木のモトを配置すると、パイプを置く場所がないと思い込んでいたので、ずっと樹木のモトの前にパイプを置き続けていたんです。
途中でパイプの位置が合わないし、おかしいなぁ~と気付き、順番を変えることで成功しました。
これが最大の間違いだったのですね。
あと、火を大きく燃やしすぎたせいでツボが割れるし…ほんと苦労しました。
ゲストブックに「バグがどうのこうの」と言う書き込みがあったので、お恥ずかしながら「出来ないのはバグのせいだ」とうっかり思い込みそうに…_| ̄|○

では、ここから反転でヒントを置いておきます。

一番最初は人間
一番最後がピンクのボール
皿の成長は3段階で、ホネの成長は2段階
草よりも水を先に設置


RPGの時よりストーリー性は少ないと思いますが、ちょこまか動く人間が可愛かったです。
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/12/25 02:17 ] [ 編集 ]
Good evening.
the game of Christmas─── it finished!
A small human being is very lovely.
It is a very wonderful game.
[ 2005/12/25 02:39 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
