ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲ? 

スバル…どんだけ引きこもりなの!
門番メイドさんがすんごく嬉しそうに「あのスバル様が外に…外に出るなんて!」と何年かぶりの快挙にそわそわしてらっしゃいます。
アクロが高い所から落ちても大丈夫なのは立証済み、対するスバルも問題無しとは!
アーティストって不死身なん…?

言霊を使って足場を作る技らしいんだけど、何か可愛くて、魔法のじゅうたんに乗ってるみたいです。
言霊さえ定期的に供給できる環境なら、お空の散歩も自由自在なのかなぁ。
上手く使えば移動に便利そう。

しかしこのスバルって子はデコ並みに可愛い子ですね!
ピクルスへのわずかなデレがたまりません。
アクロには容赦ない攻撃するくせに、自分の攻撃があやまってピクルスにあたりそうになってメチャクチャ動揺してますよ!
さらにヴルーが自分の事何て言ってたかすごい気になるのね。
「べ、別に気にしてなんか…」みたいなの、ツンデレの王道じゃないかw
で、そんなスバルの性格を見抜いて自分のペースに持ち込むアクロ。
もうね、この時点でこの二人の力関係が決まったようなって言うか、腐女子的なものがこみ上げてくると言うかアクロが左側だなぁとか───あぁああ!タマランワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

今までこんなにもスバルの心を揺らしたものがなかったんだなぁ。
アクロを通した門番メイドさんは間違ってなった。
いつもアクロは誰かの良い方向へ変わるきっかけになるんだね。

スバルたん…あとは体力づくり頑張って!(切実)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。