ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい早い亀 

「オレの嫁にならねーかな」
(あ、これ私のデコへの呟きとかじゃないですから!)

すんごいダメッぷりですね!このロリコン主人公め!
少年漫画で主人公が幼女大好きって他にあったっけ…
でも何かいやらしくない、不思議!
デコがちゃんとアクロのロリ発言にツッコミ入れてくれるおかげです。

ツッコミと言えばアクロの世間知らずな行動がすごい。
もうデコ「ツッコミの休むヒマもないよ」って感じ。
どんな田舎に住んでたんだろう…連載一回目の洞穴が家とは思えないけど、かなり辺鄙な所なのかな。
ベーコンをビフテキって言っちゃうなんて「うちの家ではすき焼きの肉が豚肉だった」とか「友達の家に行ったらカルピスが濃かった」とかそういうのを想像してしまう。
アクロの親が「ほーら、ビフテキだよ?ごちそうだよ~」ってベーコン出すの。
コーヒーは飲む習慣があまり無いところに住んでたなら仕方ないよね。
塩と砂糖はただのうっかり。
そう考えると言う程世間知らずじゃないかな~って気もするな。

だけどアーティストが様変わりしちゃったことを知らないとか、やっぱり世間から少々隔離されていたんじゃないかとは思うわけです。
けど大丈夫よ!
デコがいるじゃん!
分からない事はデコがなんでも知っている…ような知ってないようなです。
だってデコ、13さいだもの…
七大アーティストの名前は知っていても、ピ───とかピ───とかは知らないと思うのよウフフ

ヴルー・シエル。
一話の「ON!」の人だよね。
大きなお屋敷に住んでいる、とても有名な───ただし変人のアーティスト。
さらにとんでもない門番を従えている…?
とんでもないというか「あててんのよ」と言うか、アクロのダメッぷりがすごいというかw
年上の女性だとあからさまなのな!テンション低くて素敵です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
