ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花嫁て!今週の「絶対可憐チルドレン」 

待ちに待った少年キャラが…!
彼の名は兵部京介(兵部卿宮にあたるのかな?藤壺中宮の兄で紫の上の父です)

山火事の現場でかいがいしく働くチルドレンを見上げる少年。

「気に入ったよ。さすが僕の“女王”だな…!!」

女王と言えば「破壊の女王」
チルドレン・薫の成長した姿。
つまり、この少年は薫を見て「僕の」と言ってるわけですか?

チッ…(心で舌打ち)

待望の皆本のライバルキャラと思いきや、幼女目当てですよ。
「将来僕の花嫁にしたい」とか言ってますよ!
しかも見た目は少年、頭脳は80歳て!

いや、待て。
「将来花嫁にしたい」と言うのは口実で、実は皆本目的だったら?
チルドレンの身の安全と引き換えに皆本を要求…っ!いける!
見た目は結構美少年だし、皆本に「優しいんだなキミは(気に入ったよ)」とか言ってたような、言ってなかったような!

───と思うも、兵部京介なぁ…
どこがどうと言えないんだけど、萌えレーダーに引っかからない…
ガクランなのに!(大好きです)
眼鏡をかけてないから?ガルマみたいな髪型だから?
こわしや我聞の辻原さんがえらい目に遭っちゃったから、新たな萌えを発掘する気力が萎えてんのかなぁ。

でもチルドレンの身の安全と引き換えで、局長に熨斗付けて人身御供にされる皆本とか妄想するとやっぱり萌える…っ




皆本と兵部


皆本はチルドレンの為に一肌脱ぐべきだな!(文字通り)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
