ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物と寝ている貴志くんが羨ましい 

キタ!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ニャンコ先生抱き枕がうちに来てくれましたv
おっきくてツルふかですよ───!
ギューギュー抱きしめました…至福のひと時です。
これから毎晩一緒に寝れるんだなぁ…よだれつけちゃったらどうしよう!クリーニングかな?手洗いかな?
丸洗いできればいいのに。
とにかくウキウキして落ち着きませんイヤッハー!

可愛い動物キャラっていうと、サンデーではRINNEの六文やアクロのエアモンスターズ、いつわりびとのぽち。(はじあくのポチはダンディー枠です)
特にいつわりびとのぽちは超サンデー読みきりの時からすんごい可愛かったですよね!
小学生の従姉妹が「可愛い、可愛い」って何回も読み返してたから中々本誌を捨てれなかったくらい。
今週もぽちの可愛さが加算されて面白かった「いつわりびと◆空◆」ですが───

「おろ!これはかなりの上玉じゃないか~~!」





いやー!!
薬っきゅんの(性的な)ピンチ!





空さんマジギレでしたね。拳だけでも十分強いお父さんにときめきました。


s-el-c.jpg

神知る扉のエルシィ可愛かった!
エルシィはホント、いろんな服着てますね。個人的にはナースコスが好きかな~
チャイニーズ繋がりで春麗。
スポンサーサイト
獣茶屋、閉鎖しました。
今までありがとうございました。

それと、minaさんがおっしゃっていた「記事の終わりに萌えキャラへのラブを書くと幸せになれる術」(脳内解釈)を私もやってみたんですけどね。
すごいカッカしてきます、やる気出ますね、これは。

今週サンデーまだ買ってないんで、早く買って「ぽち、可愛いよ、ぽち」してこないと。
[ 2009/10/02 22:53 ] ペン丸 [ 編集 ]
こんばんは、ペン丸さん!
サイトお疲れ様でした。
長く続けたものって一つの歴史ですよね。
終わってしまったなぁと思うと、感慨深いです。

あ、記事の終わりだけじゃなくて、最初でも真ん中でもっ!
いつもどんな時もキャラへの愛は叫びまくればいいと思うの。

薬っきゅんハァハァ
[ 2009/10/03 21:07 ] mina [ 編集 ]
なに…minaさんのエルシィ…だと…
[ 2009/10/04 10:57 ] たかし [ 編集 ]
このエルシィは体に反動が来ちゃうけど飛躍的に萌えがパワーアップする術を使ったり拘束具をはずしたりして秘められた力が覚醒されたり特殊な種族の血を引いてるせいでピンチに押さえていた力を解放させたり覚悟によって過去を断ち切る事で押さえていた萌えを開放させたのち愛する人への想いで立ち上がる───みたいな事は一切なく描いてみました。
[ 2009/10/05 18:44 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
