ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それが管理人を見た最後でした 

久々のサンデー!
そんで久々のはじあくカラー!
藤木先生おめでとうございますv
こういうカラーとか巻頭とかの人目に止まりやすい回はあざとく行きましょう!
訓練された読者は先生の羞恥心が透けて見える部分に、うっかり萌えたりしてはいけません。
作者に萌える前にまず作品ですよ。

しかし、キョーコは風邪ひいて寝てるってのになんでブラジャーしてるんでしょうか。
同居人がいるから色々気を使ってるのかな?
ブラをつけたままでしか眠れない世の中なんて(ry
ブラしてるのとしてないのとでは「おんぶ」の時のホラ…当たり具合とか違うよね!
いつの間にかすっかりふしだらになってしまったキョーコちゃん。あててんの通り越して押し付けてんのよって感じでした。
まぁ、色々言っては見たものの、キョーコはブラしてようがしてまいがあんまり変わりはな…

おっとこんな時間に誰かが来たようだ。



s-maruru.jpg

マルルが女の子だなんて、未だに信じられない。
私の心のサンデー42.43号472ページのスバルのセリフは「マルルって少年に攻撃できない以上」です。
今週もアクロらしい展開でした(毎度毎度痛々しい)
スポンサーサイト
たとえ、minaさんが
このマルルを男の娘のつもりで描いたとしてもッ!

可愛いから光速で保存する!それが私のジャスティス。

・・・いや、スバルぼっちゃんに萌えるのは一向に構いませんが、マルルはどう見ても女の子でしょ?
とはあながち言い切れないこんな世の中が嫌です(笑)
[ 2009/10/02 01:47 ] 秋月らせん [ 編集 ]
秋月さんがなんと言おうとッ!
あきらめないのが私のジャスティス。
とか言いたいのですが、性別が明かされている以上、マルル少年は私の心のサンデーにしか登場しないのです。
ええ、分かってるんです!
閃ちゃんの性別をあきらめきれないツンデレブログの管理人さんになんと言われようと。

まぁ私としてはデコが男の子ってだけで幸せなのですよ!
最初「もしこんな可愛い子が女の子だったらどうしよう!」って思ってたから。


なーんて言ってみたけど「マルル、実は男の子でした!」ってオチもありだよねv
[ 2009/10/02 21:59 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
