ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

シルバーウィーク、あっという間に終わりましたね。
何かバタバタしててちっともゆっくり出来なかったような気がする。
ポケモン銀金買ったんでやろうと思ってたんだけどな~

TS3M0022.jpg


予約特典にフィギュアが付いてくるって言うのはいいと思うのです。
でも金銀両方予約すれば「さらにもう一個!」とかって…や め て \(^o^)/
どっちか一個でいいかと思ってたのにいつの間にかアルセウスGet
欲しくもないのに!
イヤになる貧乏性。
予約特典とかに弱すぎるw

“どうせ買うならフィギュア付きを…え?二つ同時に予約でさらにもう一個?───ゴクリ…”

最終的に従姉妹の子供にあげるんだし、あげたフィギュアは3日と経たないうちにジャンクにされちゃうんだから買わなきゃいいって思うんだけど…
プラチナの時なんかギラティナ付いてるのが欲しくてキャンセル待ちとかしたよ!
いらないのに!ほんといらないのに…

んでシルバーウィークですが、ずっとFFTやってました。PSPで。
月曜出社したから「まとめて休んだ」気がしないし、デコが今現在ピンチなのに合併号で余計気が休まらない。もうガフガリオンに癒してもらうしか…っ!
ガフガリオンいいですよね!ガフ様。
クリスタル回収で闇の剣使えるようになるかも!って思ったのはいい思い出。
PSP版FFTで追加されたジョブ「暗黒騎士」がね、似たような感じのなんだけどジョブチェンジに苦労するわ、強すぎるわであんまり面白くないの。

あと、今月のLaLaヌゲー。
夏目友人帳で前髪全部抜けるかと思った。
…ま、的場さん…あんな卑怯な手段で夏目に言う事聞かそうとするなんて!
腐女子もビックリって言うか、燃料投下っていうか、先月から「こうだったらいいのになフヒヒ」って思ってた妄想の端っこが公式に!っていうか…緑川先生って最高ですよね!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
