ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のろわれしわたし 

デコの愛らしさで命を繋いだ。

先々週からずっとデコのターンだったアーティストアクロ。
決着付いて来週からは出番減っちゃうかも…
と思うと「コミックスになるまでサンデー捨てられないぜ!」とか思っちゃいますよね。
ほんとデコ可愛かったし、かっこよかったなぁ。
湯上りのこんな格好でゴメンねとでも言いたげな「頭のアレ」、無い方が可愛いと思う!
今回のお話が一段落付いて新しい話になったら「やっぱり無いと落ち着かなくて…」な感じでまたするかもしれないけどな~

さてコミックスといえば「アーティストアクロ4」買っちゃいました!
もうね、裏表紙が垂涎ですよ~!
デコのポーズも可愛いし、なんと言っても腹チラ!腹チラが拝めますv
おまけ漫画もデコ分多いし、ぜひ買ってお確かめくださいね~

考えれば先々週の日曜くらいから、ちょっとずつ色んなモヤーンが重なり始めたんだと思う。
シンケン殿のエロかっこよさに「あー今日も一日頑張るぞー!」とかテンション上がってたんだけど、怪我して包帯巻いてる殿にちょっとサービスが足りないんじゃまいか?と思わずにはおれませんでした。
だってレスキューフォースのキョースケ先輩は同じような怪我で「包帯のせいで服が着れなくてジャケット羽織ってるだけだからティクビサービスバッチリ」だったのに…!
(七話ですよ!DVD持ってる大きなお友達は今すぐチェックだ!)

まぁこんなのはホンの序の口。
会社で書類がどうもおかしい───みたいな事があって、色々調べてみたら後輩の子がいっぱいミスをやらかしてたんですよ。
それがやっと分かったのが先週の金曜日。取引先2箇所に謝罪に行く事になりました。

土曜日に!

私が付き添いで!

ちょ…なんで…
もう相手先になんて切り出そうか…ひどく怒られたらどうしようか…とか考えたら何にもする気起きないし、眠れないし。
で、なんかね、ずーっとスパイダソリティアを無心でやってました\(^o^)/
あそこまでいくとネットする気にもならないし、漫画も読む気にならないのですね。
デコでもダメだったのよ!

当日は「申し訳ございませんでした」って体が半分に折れるほど頭下げたさ!
ところが当人が…ぁぁああ!
ひざを伸ばせよ背中まっすぐしろよ私にうながされる前に頭下げろよぉぉおお!
なんで「私悪くないのに」みたいな顔してんの…結局頭も下げず、小さな声で「すいませんでしたぁ」って。
両方の取引先で「大変ですね」って言われちゃったよ…
次から気をつけてくださいねって言ってもらえるのは一回だけ。次おんなじことやったら出入り禁止だよね…。またやらかしたらどうしようって思ったら胃が痛いです。

そして今週。


サイフ落としました。


落としたか取られたかは不明。買い物の支払いしようと思ったらサイフ無かったんだぜ\(^o^)/
警察と信販会社への電話とキャッシュカード再発行の手続きと…ああ、免許もだ。


■しるこさんへ
生きてるよ!
半分死んでるけどな!

pixivは今大変みたいですね。
例の運営側トレス容認事件でかなりの退会者が出たらしいけど…実際どのくらいの人が辞めたんだろう。
私は絵が見たいから退会するつもりはないけど、これからどうなるのかなぁ…
夏目イラストは去年期間限定サイトをやってた時に沢山描いたんですよ。
でもpixivにUPするとサイトがあった頃に来てくれた閲覧者の方が、同じ絵を見ることになるのがなぁ~
しかも全部去年のだし。
絵の使いまわしはあんまりしたくないし、半分以上が漫画なのよ(腐女子向けだからしるこさんには見せられないぜ☆)
腐ってない絵がマイピクチャから発掘できたらどっかにうpるね。
数が少なかったらメールに添付します。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 21:41 ] [ 編集 ]
>のろわれしわたし
大丈夫です!
minaさんが呪われてる時は、私や他のたくさんの人達も呪われているはずです。
「自分だけ」なんてことはないですよ!

つらくて胃が痛い…
わかります。
そういう時って思考力も衰えきって、思考と感情と実際の行動がバラバラになってる感じがしますよね。
しかも後でその時の状況を思い返してゾッとして、さらに尾をひくという…

そんな中でも鬱っぽくないブログ記事を書くminaさんは凄いです!
尊敬します、本当ですよ。
[ 2009/09/22 17:46 ] ペン丸 [ 編集 ]
こんばんはペン丸さん!
日にち薬とはよく言ったもので、時間が心を癒してくれるような気がします。
───…っていうかしてたのに!
ポケモンソフト買っちゃった…お金ないのに。
予約した時はよもや「サイフを取られる」なんて思ってないじゃないですかw
おかげでシルバーウィークはおとなしく家に居ました。

いかんいかんと思っていても、近況報告的な記事だとついつい鬱はいったかんじなっちゃいます。
鬱と言うか「愚痴」かな。
まぁ、あれです。
書くとすっきり!
色々思うところはあっても最後に「デコ可愛いよハァハァ」って書けば幸せになれるんだぜ☆
[ 2009/09/24 21:01 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
