ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじなつ 

ジローがピュアすぎて生きているのが辛い。

現在リアルと季節がリンク中のはじあく。
ついに夏休み突入!と思いきや我らがジロー、「そもそもこんなおもしろい学校を休んでどうする!」と「夏休み終了のお知らせです」的な暴挙へ。
暴挙と言っても「刷り込みホルム」と言うアイテムを使っただけなんで、暴力は振るってません。
元悪の組織幹部なのに!
あ、でも心にちょっぴり傷が残るかも…アイテムを使われた方じゃなくて、使われた人々を見た人間に。
だってごっつい体育会系の方々が「ジローさんスキスキ」って…あの場で喜べるのは腐の付く人だけだと思うよ!うん、私も喜んだ!
しかし何故ジローは刷り込みホルムを男子に使ったんだろう?
女子に使えばあんまり酷い事出来ないから力技で通り抜ける事が難しくなるのになぁ。

s-haji4-1.jpg

夢見がちな管理人が自分の願望をちょっぴり混ぜてみました。


■WEB拍にコメントくださった方へ
こんにちは芽々子さん!
マコトの王者は私の痴デジが色んなものを受信しすぎて大変です。
弟いいよね!
デレたらすごそうだけど、奴はヤンデレになる可能性が高いと思います…「兄さんどこ言ってたの?あいつ(真)のところ?」と包丁持ってにじり寄ってきそうなw
しかも彼にはマゾオーラを感じるでござる。
あ、眼鏡のマネージャーさんもいいですよね!

楽神王はイフリートのようなピカレスクとはまた違って、とっつきやすいファンタジーだと思います。
おっちゃん級の嫁キャラ…おっちゃんと並ぶ?
うわー!難しいところです。もし素敵なおじさまキャラが出てきたらどうしよう!
おっちゃんに操立てたいお!
でも礼音の出番も待ち遠しくて仕方ないお!
来月の楽人の活躍と礼音の登場を期待しつつ、明日から泊りがけの出張行ってきます…
うう…休日なのに…
お久しぶりです。
ジローは高校生とは思えないほど純粋ですね。
何が一番萌えるかってジローです。

アクロはヒロイン登場ですね。
なんというか、アクティブです。
そして一瞬で坊ちゃんに見抜かれる恋心w
坊ちゃんがSだったら色々いじられそうです。
[ 2009/07/24 16:23 ] kaimu [ 編集 ]
こんばんは、kaimuさん!
こちらこそお久しぶりです。
相変わらずシムシティ4に夢中なので、会う人(ネット上で)全てに「お久しぶりです」って言ってるような気がしますよ!

ジローのピュアっぷりは「今まで山の中にある隠れ里で生活していた」とか言われて「あ、やっぱりそうなんだ!」と思えるようなピュアさです。
やっぱり悪の組織の跡取り息子だけに「悪の英才教育」を施されてきたんでしょう…
姉上方とはあきらかに違います。
組織選りすぐりの家庭教師がついてて、学校とか行かなかったんだろうなぁ。
買い物もしたことないっぽかったし。
斑鳩真は言いました、人は人とかかわりあうことで成長する(とかこんなニュアンス)と。
ジローはきっと立派な悪の総帥になれると思います!
…あれ?いいのか?

私的には毎週巻頭カラーなのですが、どうにも掲載順位が低いアクロ…
可愛い女の子キャラも出てきたことだし、ぐっと注目度が上がって欲しいです。
しかしスバルは何でもお見通しか!
人のことはよくわかるのね、坊ちゃん。
[ 2009/07/25 23:30 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
