ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューNAM 

相変わらずシム4な毎日です。
Network Addon Mod - June, 2009版を導入したら地下鉄駅の配置がちょっと楽になったよ!
水上通勤の出来る運河パーツが追加されたみたいなんだけど、そっちはまだ一度も試してません。
ここ数日でやっと鉄道の引き方が分かってきた(様な気がする)レベルなんで、運河とか海とかはまだまだあとまわしです。
高速道路もだけど、苦労して鉄道を引いたわりに利用者が二桁とか、ゼロとかね。
駅の位置を工夫する事で3桁、4桁に利用が望めるんだなぁ。
あとは整地。
道路を使って一マス一マスぽちってると時間のたつのを忘れるよ!

WEB拍にコメントくださった方へ
(例によって頻繁なチェックをしてない為、ログが流れてしまった分にコメントを下さったかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません…絶賛ネト落ち中なのです)

Sさんへ
こんばんは、お待たせしました~
たゆんじゃんのテストプレイに参加いただきありがとうございますv
私が描くと「男の娘」が女の子になっちゃうんで、若干ですが
盛っておきました!
うん、若干な。
あと脱衣麻雀風にもできるよ。
ハコでデモ画像が出るのは御存知の通りで、デモ画像は上限何枚かは調べてみないと分かりませんがもっと増やせます。
さらにハコにする為の「持ち点」も設定できるので───
一枚目 持ち点2000点 シャツ一枚 
二枚目 持ち点3000点
三枚目 持ち点4000点



八枚目 持ち点30000点 全裸
と言う感じ。
一回目に勝てば「もう一回する?」というコメントが出るので、そのまま勝ち続ければ良いということにw
プレイヤー側の持ち点を30000点のままにしておけば、相手の持ち点少ない頃はじゃんじゃん脱がす事が出来るよね!
適正な数値ってどのくらいか分からないから、設定する時色々悩みそうだw
ただ今シム4に夢中な私は絵を描く時間がないのよ~
だから今回のゲームは最小限のデモ画像を描き終えたらそれで公開って事にすると思います。
「はじあく」とかで作る事があれば、脱衣じゃなくて足し算で行きたいね!
負けるごとにキョーコが猫耳つけたりするんだよ…フフフ
汁粉さんが男の娘に転んだと聞いて飛んできますた
[ 2009/06/30 15:49 ] ななし [ 編集 ]
転んだのではありません、
カミングアウトです。
「本当はずっと前から好きだったの…」です。

って言うかコメ主さんのプライバシーを尊重して「Sさん」と伏せてあるじゃないですかwwww
まぁ、うちのブログに来る物好きでSさんてったら

一 人 だ け だ が な !
[ 2009/07/01 21:41 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
