ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじしむ 

お久しぶりです、六月ですね!
私は元気に




シムシティ4DX───!

あああ…ブログ拍手で「これ面白いよ」的なコメントを頂いて、久しぶりにニコニコにアクセスしたら───何か見つけちゃいました…。
いや、頂いたコメントの動画とは違うんですけど…
ちなみにコメントに気付くのが遅かったために、御紹介の動画は削除された後でした。(すみません)
少し前にクラシックライブが無料だったのでやってみたんですけど、シム4はもう別物ですね。
果たして私に出来るのか…?
とりあえず慣れるためと、パソコンのスペックに少々不安があると言う二点で、LOTやMOD無しでやってみようと思います。
うん、今日会社から帰ってきたら届いてたんだ…(嬉しくて記事書いちゃうくらい舞い上がってる)

本来ならば「はじあく1巻」とか、坊ちゃん・ギャバンの両嫁がデレた事とかそういう事を書きたいものです。
でもけなげで可愛い小動物に夢中になってる間に一ヶ月経っちゃったんだなぁ…
もうブログの方向性を見失っちゃったね!
まだまだ続けるけど。

あ、けなげで可愛い小動物って言うのは、夏目友人帳に出てくる子狐のことです。
母親をなくした子供のあやかしで、他の大人のあやかしにいじめられたりして泣いちゃったりもするけれど、一生懸命生きてます。
心がとても綺麗でね、頑張り屋さんなのですよ!
夏目友人帳(再)が最終回を迎えたら、もうテレビでは見れなくなるんだなぁ…「続」には出ないから。

そうそう、友人帳つながりで面白いもの作ってみました。
WS000070.jpg


ニャンコ先生スキン
めもりーくりーなーって言うメモリーのお掃除と監視をしてくれるソフトがあるのですが、専用のスキンメーカーがセットになってるので、さっそく試作。
数字がちょっと小さすぎたか───もうちょっと改良の余地ありありでござるの巻。

ニャンコ先生スキンの詳細
O=オプション
C=お掃除
しっぽに付いてる×は終了ボタン
左耳をドラッグすれば好きなところに置けます
スポンサーサイト
子狐かわいいよね子狐
「こんなにかわいいのが女の子のわけが無い」
を地で行くけなげさ。
でも恐ろしい事に、
アレの中身は「のはらしんのすけ」なのだ(中の人的な意味で)
つかね、夏目キャラはかわいいキャラ、美人さん多すぎ。
萌えともまた違う所がむしろ長所なんだよねえ。



ニャンコ先生抱き枕が有るって知ってる?
[ 2009/06/03 06:30 ] 汁粉善哉 [ 編集 ]
知ってるよ!全プレと言う名の通販だけどな!
ニャンコ先生商法、とどまる所を知らず───
アハハハー!踊ってやるわ!白泉社の手のひらの上で!

でもいくらくらい振り込めばいいのかな~全プレだし、あんまり高いと本来の読者が買えなくなっちゃうよね。
もういっそのこと誌上通販にして毎月新作を発表すればいいじゃない?在庫があれば締め切りに遅れても買えますよ~って。

っていうか、コメントのメインは子狐たゅんなのに…!
子狐たゅんはねんどろいどがいいなぁ。
子狐たゅんのあまりの可愛らしさ、けなげさにすっかり骨抜きの私…今二人打ち麻雀のゲームを作成中~
汁粉さん麻雀好きですか?
画像にちょっとまだテスト画像の部分があるんだけど、ゲーム自体は出来るんでやらないか。
あと二枚ほどクリア画像描けば完成なんだけど、ちょ、シム4が私の時間を奪っていくの…しばらく放置になりそうなんで良かったらやってみて。
のちほどURLを送ります~ではノシ

[ 2009/06/03 20:12 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/339-1d97abb7

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...
[2009/06/06 16:26] 旬な芸能
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
