ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかキュッキュする日の為に 

アーティストアクロの2巻買ってきましたよ~!
よく拝見しているアクロサイトさまで、なかなか買えなかったと言う記事を読んだのでちょっと心配でしたが、ちゃんと新刊コーナーに置いてあってホッとしましたv
待望のスバル坊ちゃん御登場です!
坊ちゃんの誕生秘話も巻末にあって、すごく嬉しかった。
で、おまけ4コマも素晴らしい!
その中の「キュッキュ」がすんごいツボで、ここ最近の本誌とあわせて色々悶えました…
本誌と言えば、スバル坊ちゃんバロック撃破おめでとう~!
愛の勝利ですね、愛のv
も、もちろん主従愛ってことで建前ときます。
自分の作品を見てほしかった、アーティストとして大事なものを捨てきれなかったバロックにちょっと惚れそう。
仲間になってくれないかなぁ…
うん、まぁ私の脳内ではすでに仲間になってますが。
もう頭の中が妄想で面白い事になってますよ!
春ですね。

アクロ2巻、ほんとうに楽しかった。
あのキュッキュには大きな秘密が隠されていたりいなかったりで!
私もキュッキュしたいなぁ。

■天井のシミを数えていれば終わる4コマ

キュッキュ修行

s-4c-a1.jpg

そしてキュッキュへ

s-4c-a2.jpg

くやしいけど(ry
スポンサーサイト
こんにちわ!キュッキュゥ
僕も2巻買いました。キュッキュッ
ニコさんが可愛すぎます。キュッキュッ

サンデー本誌のアクロも面白い展開ですね。
ぼっちゃんがすごく面白いです。主人公の役を食ってる気がします。
そして何をするにもいちいちかわいいモカさんも良いですね。
はーやく3巻出ないかなー
[ 2009/04/05 12:18 ] kaimu [ 編集 ]
こんばんは、kaimuさん!キュッキュ
おまけの充実っぷりに感涙ですよね~買ってよかったvキュッキュ

坊ちゃんの成長には目を見張っちゃいます。アクロより人気出そうだ!
なんていうか「ツンが減ってデレが増えてきた」感じがしませんか?
こういう最初は刺々しかったキャラが経験によって人間的にちょこっと成長するって言うシナリオ、熱血主人公が成長するよりも読んでる側の私は嬉しくなったりする。
モカにフラれちゃう?コミカルさも相まって、愛しいなぁと思わずにはおれません。

ここのところ展開がハードですが、再来週ぐらいにはギザ髪倒してレオンジ開放わっしょーい!なんて感じで笑いたいです。
[ 2009/05/02 23:16 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
