ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品名:走り出す恋 

明日から親戚が泊まりに来るので、しばらく更新はお休みになると思います~
従姉妹が私の部屋に泊まるんで、絵が描きにくい…
不在の間にVDが来ちゃうんで、このおいしいネタを生かすべく、早めですがVD絵(?)おいときます。
今年は逆チョコとかあるみたいなんで、女子も男子もたくさんもらえるといいですね!
(お返しが大変だけどなw)
私は今年も脳内旦那の辻原さんにクッキー焼くぜ☆


s-akuro-2.jpg

アクロ、早くデコを助けてあげて…っ!
スポンサーサイト
こんにちわ
今週のデコは死に掛け一直線でしたね。
そしてどこまでもカッコいいスバル坊ちゃん。
男の自分でもアレは惚れます。

はじあくは良いお色気でした。
どこが男祭りじゃ!というくらいお色気だったと思います。
アレで男祭りなら女祭りは一体どうなるのか、全く想像できません((((;゜д゜)))

VD?当然もらえないです。
キョーコからもらえる妄想でもしてることにします。

それでは。
[ 2009/02/12 12:51 ] kaimu [ 編集 ]
こんにちは、kaimuさん。
もう「坊ちゃん」なんて呼べないですよね~スバルかっこよかったです。
何気に体力付いてません?
以前はすぐに息切れしていたハヤテのナギを彷彿させるプリンスオブ坊ちゃんだったのに!
一歩前に踏み出す事によって、ステータスが上がったのでしょうか。

はじあくですが「どこが漢祭り?」というほど女体でしたねv
キョーコのひかえめさに泣ける…
夢とか希望とかいろいろ詰まったものを人々に分け与えすぎです。
彼女こそ神。
[ 2009/02/15 13:11 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
