ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃーん 

会員ピンクはおらんのか。
今週のはじあく(うっかり変換押したら恥悪って出た)は私ランキングでかなり上位に入るお話でした。

みなのもの、時代は貧乳だ!
全ページ通して力説される「貧乳の素晴らしさ」に、また藤木先生は男を上げてしまいましたねと思わずにはおれません。

巨乳は夢が詰まっているから大きい。
貧乳は夢を与えているから小さい。


と言う名言を御存知でしょうか。
胸にしこたま夢を詰め込んでいる巨乳と、人々に夢を分け与えている貧乳───どちらが正義かと。
会長が改造案を出した時、ジローのみが「「胸だ!胸をもっと大きくすれば完璧な…」と言いました。
ええ、わかってませんね!
だけどそれは仕方のないことです。
奥ゆかしさを分からないとか、素人だからとかそういうことじゃない。
ただ、ジローは悪であった。
彼がアホなのは彼の責任ではなく、彼が悪に染まりきっていたと言うことなのです。

それに対して貧乳をこよなく愛するファンクラブの漢たち。
私は彼らを正義の使者と呼びたい。
もう、何ていうかこいつらわかりすぎ。
「しっぽは弱点でお願いする!」というセリフに驚愕しましたよ!
なんて素晴らしい漢どもなんだ…

───とか思ったんだけど、透明人間になって女子更衣室を覗くとかね…
思春期の少年なら誰もが考えそうなありきたりさにお姉さんガッカリです。
お前らならもっとこう…マニアックなね、うん。
でも藤木先生だからなぁ~黄村くんの踏まれるシーンみたいに一ひねり入れてくれるかも。
ああ、あのシーンで本物のフェチを見たよ。

ほんとファンクラブの面々は憎めないヤツラですね。
青木くんの「表情豊かな人だからな…いい笑顔とか撮りたいもんだ!」って言うセリフとすがすがしい表情に、こいつらキョーコのこと好きなんだなぁ~と思いました。
これで会員ピンクにユキちゃんが入れば完璧ですv

あ、これ今週のはじあく感想ですよ!
貧乳勝利宣言とかではありませんからね、絶対…うん。
スポンサーサイト
こんにちわ!
今週も濃い回でした。特に猫耳。
かぁいいよぅ~お持ち帰りしたいです。
毎回このテンションで続けられたら持ちません。俺が。

アクロは死にそうに無い死亡フラグが立ってますね。
ぼっちゃんの能力もいい感じになってます。
なんか小型の大砲みたいでいいです。
来週が楽しみです。
[ 2009/02/05 21:48 ] kaimu [ 編集 ]
こんばんは、kaimuさん!
まったく藤木先生はあなどれない漢です。
渡クラブの面々がノリノリなのは、先生がノリノリだから!なんでしょうね。
描きたい事描いてるなぁ~
「描かされてる」感がしませんもんw
っていうか渡クラブは藤木先生の分身のようなものかもしれません。

アクロは今週も面白かったですねv
もう、ピクルスのツッコミが楽しくて仕方ありません!
今週の一番は坊ちゃんがピクルスに「見守ってて欲しい」と言うところです。
大きな存在なんだなぁって。
スバルの狭かった世界がだんだんと広がっていくような表情の変化とかが、花が咲くみたいでほんわかします。
[ 2009/02/06 21:14 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
