ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじおと 

まだ枚数あんまり描いてないし、要は慣れかもな~と思ってたんです───が、やっぱり

キョーコの髪型難し───!

えーと、ここら辺が跳ねてて、で、この辺が顔にかかってて…
試行錯誤しております。
ま、そんなわけで描いても描いても下書のまま放置なはじあく絵なんですが、昨日某大型掲示板で神の書き込みを発見!

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 20:08:24
  435 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2009/01/29(木)13:02:23
  >>432
  あくはヒロインが可愛ければ良質だったと思う
  あの女見るたびに、皆川亮二のD-LIVE!!のモズさんが頭によぎるってどうよ?!
  モズさんの女装姿なんて見たくなかった orz

  436 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2009/01/29(木) 13:37:35
  百舌鳥wwww
  やめれ もうそういう見方しかできないw

  437 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2009/01/29(木) 14:02:35
  モズwwww本当だモズじゃねえかwww
  ただでさえちょくちょくジローの方と見間違えてたのにw

  438 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2009/01/29(木) 15:51:32
  >>435
  もうお前のせいで百舌鳥さんにしか見えない


お前らのせいでもう百舌鳥さんにしか見えない。

ああそうかぁ…女体化百舌鳥さん描くつもりでキョーコを描けばいいんだ…
おかげで様で何か色々吹っ切れました。
私の最萌えキャラ中年部門で不動のトップに君臨し続ける百舌鳥さんを、こんな形で…っ!

s-hajiaku-5.jpg
吹っ切れたものの、まだまだ上手く描けませんがw

今週のはじあくで「キョーコとはいい友達になれそうだ」と思った管理人でした。
キョーコビジョン!
(てかキョーコの目にはジローが超美形に見えるんだね)
スポンサーサイト
こんばんは!
力関係とかドSぶりとかキョ―コとの共通点は何気に
多いと思いました。

そして斑鳩にコロッケ作ってあげる百舌鳥さんを妄想して
和みました。(アメとムチ的なやりとりでも構わない!)

女体化って色々拝見してみると特徴はそのままで昇華して
らっしゃる方がいると「スゲッー!」って感動してしまいます。
とりあえず某スレの神に乾杯!

貴腐人・腐女子たるもの妄想を書き留める手段は
一つ二つあるものですよ…それが楽しいのです。

嬉しさのあまり
久し振りの書き込みがこんなんでアレですが
minaさんの記事が見れるの嬉しいです。
体調には気をつけてお仕事頑張って下さいー。
[ 2009/01/31 19:32 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん!
女装スキーなんだけど、女体化にはあんまり興味がなかった私が新しい世界への扉を開いてしまいましたよ。
キョーコの横髪がやたら立派なもみ上げに見えて仕方ありません。神々に感謝。

最近まで男子絵ばかり描いてたんで、おにゃのこ分が不足しがち…
そんなわけでキョーコ描こうキョーコ!とか思ったんですが、描きなれてないキャラはやっぱ時間ばっかりかかって大変です。
髪の毛描きにくいよ~と泣いてたんですが、ここへきて「百舌鳥さんなら何度も描いてるじゃないか!」と色々吹っ切れました。吹っ切れすぎて何か大事なものも一緒に飛ばしちゃった気もしますがw
だけどね、芽々子さん…キョーコたんにはアレを描く楽しみが無いのですよ…アレを。
乳。
乳を…乳を描かせてくれ!
───って事でWEB拍画像にニナミん追加しておきましたv

お体を壊さない程度でスパロボZ楽しんでくださいね~!
私はアーカイブで出た「ブリガンダイン」をベッドに入ってからチョコチョコ楽しんでますv
[ 2009/01/31 19:58 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。