ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金のわらじを履いて探す 

デコ分が足りない。

今週のアクロは涙なしには読めませんでした…
ううっ…
スバルぼっちゃんのマジ告白が…!

報われるといいわねぇ───と、年上の管理人が言ってみる。
って言うか、デコのことわすれてないよね…?

最大の見せ場のはずが、かわいそうなことになってしまったぼっちゃん
かっこいいのに…
s-akuro-1.jpg

久しぶりに描いたので、坊ちゃんの服の色が分からんかった。
間違ってたら親切な方、教えてください。
あ、それとお魚ちゃん(?)ってカラーで出てたっけ?
適当に塗ってみました。
…本誌のお魚ちゃん愛くるしいのに、何か凶悪な顔つきにw
スポンサーサイト
アクロ面白いですよね
スバルもいいキャラです。
爽やかないい顔になりました。
モカさんとの関係がどうなるか気になります。
[ 2009/01/28 00:38 ] kaimu [ 編集 ]
こんばんは、kaimuさん。
アクロにはまっちゃって、コミックスも買ってしまいましたv
やっぱり一話から読み返すのは楽しいですね。
「ああ、アクロ…しょっぱなから幼女好きだったんだなぁ」と再確認。
早く2巻でスバル坊ちゃんに会いたいですv

アクロ感想サイトさまが仰ってた「デコの服の模様の秘密」とかも載ってましたよ!
うん、デコ分たっぷり補充。(今週のとあわせて)
[ 2009/01/28 21:19 ] mina [ 編集 ]
僕もコミックス買いました!
この人の描くキャラクターの表情はいいものだと思います。
お気に入りは仕掛け人形のニコさんです。
あの馬力は一体何のために(笑)ナゾです。
この先出てくるかちょっと不安ですが。
アクロはまだキャラが良くわかりませんが、この先に期待です。
[ 2009/01/30 19:59 ] kaimu [ 編集 ]
こんにちは!
表情、確かにいいですね~v
私はデコのおびえた表じょ…いえ、アクロのキラキラした希望に満ち溢れる笑顔が好きです。
ニコさんは坊ちゃんが年上好きとなる大きな要因だと思うんで、今後モカさんがパーティーメンバーになるとしてブルーの屋敷に帰ったりするイベントがあれば…!何かひと悶着ありそうな気がしませんかw
きっとアクロはこの先もっと良くなると思うんで、ずっと応援していきたいですv
[ 2009/01/31 10:36 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
