ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコの引力 

※腐女子的視点です、御注意ください。

連載が始まった時には、デコがここまで姫ポジションに食い込むとは思ってなかった修行不足の私。
なんですか、気のせいですか、デコがどんどん可愛くなってるようなね!
もう、最近アーティストアクロが面白くって仕方ありません。
スバルの子供時代とか「桜井先生に 萌 え 殺 さ れ る !」とマジに思いました。
まぁ萌えで永眠できるんなら本望だけどな!

今更先週の話もアレなんですが、デコがスープ飲まされる場面、エロすぎましたね!
「スープはおいしかったかね?」
腐女子的展開だったらスープの中に「エロい気分になっちゃうお薬(オブラート的表現)」溶け込んでますよ?3コマ目はドクンでビクン的な!
世話役のアーティストめ…どこに手を突っ込んでるんだ!羨ましい!
ほんっと、とんでもないモノ出てきましたね…
アクロはアクロで「出会って三日のあのガキになぜそこまで 執 着 できる?」と聞かれて「ちゃんと知ってるよ───アイツが…どんな時に笑うか知ってる」て!
さっきまでの妄想のせいで「どんな時に啼く」ってナチュラルに読み間違えました。
ええ、デコはいい声で啼きますよv

で、今週と。
いきなりの目隠しプレ…
お花つけてるスバルが可愛かったよ~!
街中を手を繋いで歩いたり、デートですかコンチクショー。
アクロ、きらめいてるしな!
ちゃくちゃくと立派な攻め様への道を歩んでますね、彼。
デコはハァハァしてるし、スバルはツンデレだし…今週も大変おいしゅうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
