ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私に役立つ 

うちの地域は隔週金曜日に紙資源の回収があります。
で、木曜に家中の雑誌やらなんやらをまとめていたのですが───
もう何ていうか奇跡。
アーティストアクロ連載第一回目のサンデーが、弟の部屋から出て来ました!
紙資源に神資源…(上手いこと言ったつもり)

ああ、なんか誰かが私に「描け」と言ってるような、言ってないようなです。
先週アクロに「役立たず」と言われ、今週「お!ここからはデコのターンか!」と思いきや本当に役立たずだったかわい子ちゃん…
なに、あの「お風呂先にいただきました~」みたいなの頭につけちゃって!可愛いと思ってんの?!
可愛いよ!

そんなわけで、本誌では役立たずですが、デコの腹チラとワキチラは役立つんですよみたいなの描いてみました。

s-deko.jpg

うん、私に役立つ。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 19:17 ] [ 編集 ]
minaさんに電波送った人にGJと言わざるを得ない。
性的すぎるデコの体つきを描写するminaさんに
GJと言わざるを得ない。

アクロ殆ど流し読みに近かったので
今度単行本出たときちゃんと読んでみようと
思います。

メイドさんが設定上、性的な展開が薄いかも
しれないのでここは一つデコに頑張って頂きたい
ものです。役立たずじゃないよ!!
[ 2008/09/28 23:13 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん!
いやもう久しぶりの更新がコレですみません。
なんか電波キャッチしてしまいました。

私も最初の頃は「取り合えず目を通す漫画」だったのですが、スイ…スバル出てきたあたりから「ツンデレ発見!」と注目するようになりました。
するとね、今まで見えていなかったものが見えてきたんですよ!
つまり「デコの性的さは異常」
の───!なんて可愛い生き物を私は放置してたんだ!アクロ一行のお色気要員にだってなれるぷりちーさに胸がときめくんだぜ…

メイドさんはかなり暗い過去がありそうですね…
ええ、彼女にそういう展開は私も求めてはいません。
今はデレ分の少ないスバルがアクロにデレデレになってくる展開とか、敵に吹っ飛ばされるたびに「腹チラ」しながら地面に倒れこむデコとか、そーゆーのです!
って言うか、もう色々描きたいんですが(何かが心のブレーキをかけているよ!)
[ 2008/09/29 00:35 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
