ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいものが多すぎるセカイ 

神のみぞ知るセカイ増刷おめでとうございます。

手に入れるのにかなり苦労した神汁ですが、今回の増刷で買えなかった人にもちゃんと行き渡るでしょうね。本屋に平積みされているトコを想像すると嬉しくなりますv
さて、今週からまた攻略パート、今度の女の子は「武士っ娘」です!
いや~昔っからね、こういうりりしい女の子、実は可愛いものに目が無いものなのですよ…(多分)
もしかするとたんすの中には可愛いものでぎっしりかもしれません。
親とかに「春日流を継ぐものにこんな軟弱なものは必要ない」とか言われて、我慢してるのかも───
わわっちょっと滾る!(ハニー先輩みたいに突き抜けちゃえばいいのに!)
と、まだまったく出てきてないエピソードへ無駄に妄想力を働かせてみる。
ビジュアル的には「ロザリオをくれそうな人」って感じですね~


s-kaminomi.jpg


■WEB拍にコメントくださった方へ
(8月18日)
こんにちは、ペン丸さん!
ここのところ夜とか涼しくなりましたね、気温の変化が激しいですがお元気にしてらっしゃいますか?
私は温泉でリフレッシュ!───とか思ってたんですが、雨のせいで予定してた場所に行けなかったりで、なんだか疲れて帰ってきました。

ボロボロの格好はイマジネーション!
おっしゃるとおりです。
好みによって絶対領域の確保とか、原作にはない破れ具合とかにパッションをぶちまけましょうv

(8月20日)
こんにちは、しるこさん!
私もやっと7話見れたよ…癒されるね。
もう、仔狐のごっくんシーンには何かときめきましたよ!(あ、丸薬のことな)
あの良く動く尻尾をきゅーっとつかんでみたい…つかんでみたいとも!
ふふふ…私は自重なんてしないぜ☆

■ブログ拍手へコメントくださった方へ
非公開なので、お名前は出しませんね。

あはは~頭の中はやっぱり乳でいっぱいですよ!
旅行中にプールいったんですよ、プール。
お天気が良くなかったせいでえっらい寒いのなんのって…!とにかくプールからでたら鳥肌ですもん、冬場のお風呂みたいに出るときは勇気がいりました。
いや、寒かったとかそういうのはどーでもいいんです、要は乳!
もう巨乳ハンターにパイ拓取られろよとかつぶやきながら暗黒面に落ちるかと…
思えばそーでもない。
水着のパットって結構しっかりしてるんで、谷間はささやかでも胸がそれほど小さく見えないのさ~
詐欺だな詐欺。
またこの前買ったブラがいい仕事して…ゲフゲフ
嘘をつくのが上手な大人になったものだ…フウ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
