ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐにピチピチ!「絶対可憐チルドレン」 

先々週の葵で人物紹介っぽいお話は終わりだと思ってたんですが、今週は薫の家庭のお話でした。
よくよく考えてみれば、学校のお話は薫がメインではあったけど、主題としては
「同年代の子供達にとってのエスパー感」のようなモノだったなぁと思います。
紫穂も葵も家庭のことに触れられていたし、今回は薫ってことですね。

「ヤクザとケンカ、しちゃったv」
駐車場で皆本を見てビクッとなってる所が可愛いなぁ!
ケンカの内容については可愛いとは程遠いですが(笑)
でも自分の私利私欲のためじゃないしなぁ…局長じゃないけど許しちゃってもいい気分です。
皆本が言うように「犯罪や暴力」を見過ごせない所は褒めてあげるべきだと思うのですよ。
そう言うのは本来の仕事にとって重要な事だと思うし。
「罰するのは君の仕事じゃない」とか「自重しろ」みたいな事とか───
力を持った為にまだ子供なのに窮屈で可哀想だな。

ま、そんな時の為に皆本がいるんですけどね!
その身に「サイキック・やつあたり」を受けて、薫のストレスを軽減するのよ!
B.A.B.E.L.は皆本に「対サイキック軽減スーツ」を支給するべきだな。

話を元に戻しますが、身元がバレそうになるたび引越しって大変ですね。
ただ「有名女優」と「グラビアアイドル」の家族でよく薫のことがバレてないなぁと思います。
週刊誌とかにすっぱ抜かれたりしないんだろうか?
B.A.B.E.L.が報道管制を布いていたとしても、裏の世界では結構有名な話なんじゃないのかな?
薫の力欲しさにお母さんやお姉さんがどっかの組織につかまったり!ガクガクブルブル…

あとお父さん。
もしかして薫の力が原因だっ…あぁぁああ!そんなのダメ!
その事については考えないで置こう。
色々大変な事はあるけれど、薫の立ち直りの早さには救われるし!

この漫画っておおまかに「チルドレンが問題を起こす」→「皆本の説教」→「無事解決」→「皆本がひどい目に遭う」と言った流れですよね。
これってGS美神で最後に「横島の時給が下がる」とか「横島が生死の境をさまよう」って言うのを思い出します。
いつものパターンでオチがあるのって安心感があるなぁ。
椎名先生、毎回皆本をひどい目に遭わせてやってください…そして立派なマゾっ子に(強制終了)

スッゲー!金払わなきゃな今週の絶対可憐チルドレンでした。

にせ薫

「どぷりりんっ」って書き文字見て「巨乳ハンター」思い出しちゃったよ。
それにしても似ない…_| ̄|○
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。