ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じりじりしな~い 

昨日プールに行ったらラッシュガードの着用率にびっくり。
(カップルの場合はほとんど着てなかった)
去年はほとんど見なかったんだけどなぁ…

そんな私も今年はラッシュガード着ましたよ!
コレいいワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
肩とか日差しでじりじりしないの。
半そでのラッシュガードが多かったけど、私は長袖にしました。
どうせなら腕も焼きたくないし。
最初はいらないかな~と思って普通に水着のまま遊んでたんだけど、肩とか二の腕とかが暑くてもう…
我慢できずにロッカーへ取りに行きました。
紫外線95%遮断ってラベルに書いてあったけど、効果あったかどうかはわかりません。
最初のうちは着てなかったし。
まだまだ泳ぎには行くつもりなんで、どの程度防げるか実験してみようと思います。

桂馬はこういうの認めないだろうなぁw

s-el2.jpg


ナースコスのエルシィ可愛かったなぁ…出来ればカーデガン(袖長め)あった方が良かったけど、夏だし仕方ないか。


■WEB拍にコメントくださったしるこさんへ
エロいニナミて。
ごく普通のニナミんですよ!そうそう、今週のイフリートは驚愕の展開だったね~
まさかあのお方が…!(一応ネタバレ自重してみる)

いいでしょ、夏目友人帳!
うれしい事言ってくれるじゃないの。レッツ後続巻いってみよ───!
なんというかね、心を通わせる感じがいいのですよ。
エントリー楽しみにしてるんで、ぜひ書いてくださいねv

それよりWEB拍の3行目が激しく文字化けしてるんだけど…
え?いやがらせ?嫌がらせなの?

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

いや、文字化けしてるのはホント。なんでかな~
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
