ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロの声が聞こえるセカイ 

“ありがとう”を失敗する口が“バカ”はきちんと言えちゃうのよ?

それは5文字と2文字の差です。
とかは言っちゃダメ。今回のターゲットもなかなかハイスペックな女の子です。
例えテンポが遅くても、頭の中では思考がフル回転してる。
話すのが上手くないだけなら、文章で気持ちを伝えればいいのです。
たくさん伝えたいことがあるから原稿用紙100枚分になるとか可愛すぎると思うよ!(読むのが大変だけど)
それを気味悪いと思うのは、受け取る側の問題です。

さて、今週の桂馬もカッコ可愛かったですね!
図書館でのお約束と言えば
・同時に同じ本に手を伸ばして指が触れる。
・取ろうと思った本が高すぎて取れないのを取ってもらう。
・借りた本の貸し出しカードの履歴に、必ずアイツの名前がある。
・返却された本を脚立にのって棚に戻している時に、バランスを崩して落っこちちゃう
 ───が抱きとめられるor下敷きにしてしまう。

などなど。
今回のエピソードは4番目のに近いですね。
なんて素敵なボーイミーツガール!
押して引くよな感じで「本なんか全部捨ててしまえるよ」とか図書委員に言っちゃう神様が漢すぎる。好感度が下がることを恐れず、怒らせて心の声を引き出させるとは───もう、惚れそう。
まったくね、お話が進むにつれどんどんカッコ可愛くなっていく桂馬にめろめろですよ~ん。

はやく「神のみぞ知るセカイ」1巻を手に入れたい…
日曜日の夜に思い出して10時まで開いてる本屋に駆け込んだんですが、売り切れてました。
明日はちょっと早く帰れそうなんで、本屋めぐりでもするかなぁ。

前から試そう試そうと思っていたくせに、すっかり忘れてて今頃ですかハッ!な雑誌ジェネレーター(MagMyPic

el.jpg

エルシィの髪の分け目がよくわかりません。
文字なし
スポンサーサイト
もう何ていうか、minaさんが記事を書かれていなければ
秋月が同じ事を書いていたと思います。
そう桂馬は「カッコ可愛くなっていく」がぴったりな形容詞だと思います。

この溢れる情熱を神セカの一巻を手に入れた時の
記事執筆パワーに温存しておこうと思います。
(しかし公式の略称は神のみ、でした。
 そしてネットでの他の略称は神汁。
 もはや何がなにやら。)

そしてminaさんのエルシィに時音クラスの
お姉さん属性を感じました。
・・・お姉さんキャラのエルシィ・・・ゴクリ。
[ 2008/07/19 11:33 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんにちは、秋月さん!
世間様に桂馬のよさがじわじわと浸透しているなぁ!などと思う今日この頃、あまりの暑さにエアコンかけた部屋でゆっくり神のみぞ知るセカイ1巻をまったりと読みながらゴロゴロしてたかったんですが、友人に誘われ午後からプールへ行く羽目になりました(長っ)
前にも書きましたが、桂馬は本当はモテるんじゃないの?
あんな可愛くて滾る男の子久しぶり!
とかいいつつ現在「夏目友人帳」に激ハマリしてる私なんですがね(夏目可愛いよ!夏目!)

>しかし公式の略称は神のみ、でした。
なぜか私の脳内では「シルセカ(い)」なんです…
これ以外だとやっぱ「神汁」な!先生って御自分の作品をなんて呼ばれると喜ばれるんでしょう?
どうせ呼ぶなら先生のお好みで呼びたいものですねv

あまり深く考えずに浴衣エルシィ描いたんですが、お姉さん属性漂ってますw?
「おねえちゃんカキ氷もう一杯食べたいよ」
「だーめ!おなかこわすよ」
みたいなお姉さん属性でしょうか?
うっかり神様とはぐれちゃって、涙目なエルシィとか想像してしまいました。
で、やっと会えたんだけど桂馬に怒られちゃって、でも「まったく仕方のないやつだな!」と言いつつ手を繋いでくれる桂馬まで妄想終了。
[ 2008/07/20 10:14 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
