ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェチバトン 

以前、コミックバトンとミュージカルバトンと言うものに答えたのですが、今度はフェチバトンですか!
TELのスルガさんからこのバトンを頂いたので、答えてみましたv


Q1.あなたはズバリ何フェチですか?
   
   メガネ
   メガネをかけているだけで、その人物に対する好感度が200%上がります。
   他には白衣やらスーツやらヒゲがツボにきます。

Q2.好きな人を見て、まずどこを見る?
    
   見るというより「聞く」
   声が良くないとダメです。
   あとは色気のある背中、次が指。

Q3.最近、プッシュできる場所は?

   特にないです。

Q4.よく見る、または特別な思い入れのある人物のお気に入りの場所を5つ

   Q2とちょっとかぶりますが、一緒にいたり、電話で話したりするのに
   「声」が良くないとダメです。
   一人の人に5つも思い入れがないので、挙げようがありません。
   現実の人間にここもあそこもとフェティッシュを感じるパーツはないです。
   現在自分にとってメガヒット中「こわしや我聞」の辻原さんだと、いくつも思いついて
   挙げようがないですが!

Q5.次に回すブロガーさんは?

   フィッシュ&スネークのグ○ン・A・ヘンリーク男爵
   そうありたい…の恵さん
   工具楽屋商店のあにょかわわさん
   にじすぱの芽々子さん
   ふるぱーしゃるの秋月らせんさん

みなさんお忙しい事と思いますし、一種のチェーンメールのようなものなので、気が向かれたらお願いします。


理香さん

パンストの色はもっと濃い方がいいのかな…
「女教師・黒パンスト・メガネ」って言ったら烏丸さんですよね
スポンサーサイト
こんばんは、minaさん・・・。
眠い目を擦りつつお気に入りサイト様を巡回していたら、「第8研」様の方でフェチバトンなる奇妙な記事を見かけました。
な~んか嫌な予感がしたので「ハチラボ」様の方は華麗にスルーしようかと思ったんですが、一応覗いてみたら予想以上の事態・・・。

名前が載ってるだろうとは思ったけど、一番手とはね・・・。
まさか貴方、フェチと聞いて真っ先に我を思い浮かべたのではあるまいな?
・・・その意気やよしッ!
存分に答えてみせましょうぞ!

というか、他のバトンなら多分断ってましたよ。
フェチで良かったよフェチで。
てか、自分はいつも記事の中でフェチ剥き出しなんですけど・・・?今更だなこりゃw

あ、今ですね、諸々の事情でHNの一つを伏字にしてるのですよ。
ほとぼりが冷めるまで(一週間ぐらい?)はそうするつもりなのでご協力お願いしますね。
では。
[ 2005/08/27 04:03 ] グOン・A・ヘンリーク男爵 [ 編集 ]
おはようございます、男爵さん。
町内一仕事の速い管理人です。
なんだかよく分からないですが、放送禁止用語のごとく伏せておきましたよ(お・ま・か・せ☆)

ブログの印象で「このお方には予想もつかないこだわりがあるに違いない!」と、「回さなければかえって失礼にあたる」と。
そんなふうに思った私ですが、間違ってないですよね?
頂いたコメントで自分の判断力にますます自信が深まった今日この頃です。

いやな予感とは…!
國生さん並みの鋭さですねvビィィンゴォ!
よろしくお願いします。


[ 2005/08/27 09:32 ] mina [ 編集 ]
ブログ風日記はじめましたぁ~って次の日にここ覗いて見たら名前があるし!

うーわー、わたしゃぁブロガーに該当してるよ。つい一昨日までブロガーじゃなかったってばよ。
タイミング(悪すぎまっヴ・・・)良すぎますね~。
今日はこれから成田空港に御祓いに行くので、帰宅後のブログか明日のうちにはフェチってみましょうかねぃ。

なんとなく3番目に名前があるのはよしとしよう。謎
長嶋の背番号は3だし、そして3枚目キャラ好きだし、サンサンサンさわやか3組だし。大謎
[ 2005/08/27 11:44 ] あにょかわわ [ 編集 ]
こんばんは、あにょさん!
もうどっかから見ていた様なタイミングでバトンを回してしまった私ですよ。
ぜひあにょさんのフェチっぷりを拝見させて頂きたいです。

バトンを回すリストの順番としては
私が心の中でこっそり「フェチ師匠」と呼んでいる(もうすでにこっそりじゃない)男爵さん、妄想っぷりが現在爆発モードの恵さんと来て、次に思いついたのがあにょさんでした。
多分「フェチ征夷大将軍」くらいでしょうか?
にじすぱの芽々子さんは見上げてごらんの感想などを拝見するに付け「萌えポインツが似てるかも!」と思ったのでお願いしようと。
そして秋月さんが5番なのは、「私たちまだ知り合ったばっかりなのに、こんな事お願いするのってハレンチかすぃら」とかなちん風に考えてしまったからです。
いや、他にもフェチっぷりを披露していただきたい方はいらっしゃるのですが、5人までとなってますのものね!

戦隊モノで言ったらフェチブルーなあにょさん、お手数ですがよろしくお願いしますv
[ 2005/08/27 22:25 ] mina [ 編集 ]
こんばんは、minaさん!
烏丸先生描いてくださったんですかー!
ダメ元のお願いだったので「第8研」様を見て、あ、やっぱダメだったんだ~とあっさりあきらめてました。
こっちにあるとは思わなんだ・・・。
こちらがコメント入れなけりゃまるでminaさんの趣味のように思われてしまいますかね。ごめんなさい。
間違いなく俺の趣味ですよー!
めっちゃ直球ど真中です!
でも、こうして自分のフェチをまざまざと見せ付けられると、何だか無性に恥ずかしい・・・っ!
変なお願いしてすいませんでした!
変態はこの変で退散します!
では。
[ 2005/09/02 00:59 ] ストロベリー男爵 [ 編集 ]
こんばんは、男爵さん。
私が男爵さんのストロベリーな思いを裏切るとでも?
コメントを拝見した次の日くらいにはちゃんとアップしましたよ~v
以前一度だけサイトのオエビに「百舌鳥さん」をアップした事があるんですが、そのときはブログを持っていなかったので。
一応あちらは我聞専用なんで、こっちにコッソリ置いておきました。
いや~奥ゆかしい事ですね。
実は秘功を突いたはずが「ぜんぜん効かねぇな!」とか思われてたらこっぱずかしいので言い出せなかっただけだったり。
見つけて下さって描いたかいがありました。
って言うか見つけて下さらないと「私の趣味」だと思われるじゃないですか!黙っているのも諸刃の剣ですね。

やーい変た~い(褒め言葉@最上級)
[ 2005/09/02 21:58 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/28-62da26fa

初めて回ってきたバトン、フェチバトン。バトンフェチにはたまらない。別に違うケド。ナニソレ?
[2005/08/27 01:07] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
