ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに目覚めたもののみぞ知るセカイ 

う───は───!
先週の表紙と今週の表紙、繋ぎたい───!!
もしかして…と淡い期待を抱いてWEBサンデー覗いたんですが、残念!壁紙になってなかった…
先生カラーにしてくださらないかなぁ。

さて、今週の神のみぞ知るセカイですが、しょっぱなから触手プレイですよ!
サンデーは良い子の雑誌のはずなのに、対象年齢のお友達が何かに目覚めちゃったらどうすんの!
もちろん大きいお友達の管理人は色々な妄想を展開させて大喜びです。
さっそくエルシィにも目覚めてもらいました。

el1.jpg


テスト返しのシーンを見てもわかりますが、桂馬頭いいですよね。
ゲームしながら授業もちゃんと聞いてて、結果も出してる。
前に「神にいさまのとりえは可愛いお顔だけ」とエルシィが言ってましたが、こんなとりえもあるじゃないですか!
しかも実家は結構金持ちそう…
女の子が話しかけてもろくに返事しないのだって、別のマンガだったら「桂馬君クールよね!」ってなるはず。
えーなんで桂馬モテないの?
しかもツンデレだよ?
なんだかんだキツイ事言いつつも、エルシィの失敗ケーキちゃんと食べてあげて「あ、朝は…言いすぎたかもしれない!料理も…ほどほどにがんばれ…」って。
最終ページのアオリじゃないけど「桂馬たん、なんか、いろいろ…もう…最高っス!」ですよ。
なんて滾る男の子!
うっかりした駆け魂が「間違って男の子にとり憑いてくれるFLAG」が待ち遠しくてなりません。

先週がゲームで言うGirl's Sideで、今週はBoy's Sideでしたが、今週の方がエルシィ可愛かったな~

el2.jpg

もう一回目覚めてもらいました。
スポンサーサイト
こんばんは、minaさん。

たぶん・・・絵描きに対する最高の褒め言葉は
「上手い」でも「綺麗」でも「凄い」でもなくて、
『強い』なんですよ!(某駅伝小説風に。)

いや、クオリティ高いのに早くて凄いと
いつもながら感心してしまいます。
minaさん手が早い!

何ていうか感心を通り越して嫉妬してしまう自分が情けない。

って絵ばかりじゃなくて記事にもコメントしろって話なんですが
桂馬きゅんが可愛くて仕方がありません。
なんでそう思うのかは自分ではさっぱり判らないんですがね?
(そういえば実名でのコメントが久しぶりです。)
[ 2008/07/03 23:59 ] 秋月らせん [ 編集 ]
は─う──!(挨拶)
こんばんは、秋月さん。

クオリティが高いと褒めていただいたのがくすぐったくも嬉しいのですが、2コマ目エルシィは同じ画像にリボン足したりしただけなんで、実際は3コマしか描いてないのですよ~
エルシィは顔の輪郭が普段自分が描く絵と違うので、かなり難しいです…
似てるとおっしゃって頂けて安堵のあまり昇天しそうですよ!
なんていうか、ホント、エルシィは顔の輪郭やパーツのバランスが難しいと思います。
大事な事なんで二度言っときました。

それにしても、秋月さん───

あ ん た 目 覚 め た ね !

桂馬きゅんの可愛らしさに色々みなぎって来てるんですよね、わかります。
日付が変わり7月5日、今日は最愛キャラの誕生日なんで全神経がそっちに逝っちゃってる私ですが、落ち着けば桂馬きゅんを描きまくろうと思っていますvハアハア
惜しむらくは神のみぞ知るセカイに攻めキャラが存在しないことですな~(願望丸出しでごめんねw)
桂馬きゅん単体でも愛せるのですが、どうにも染み付いた腐の付く乙女心が男子キャラを求めてやまないのですよ。
[ 2008/07/05 01:10 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
