ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ 

一瞬、サンデーじゃなくて何かの同人誌を間違って買ってきたんじゃないかと思った水曜日。
まったく…絶対可憐チルドレンしかり金剛番長しかり───
いいぞもっとやれ。

今週ついに念仏と粘液のローションプレ…じゃなくて決闘が始まったんですが、うっかりこわしや我聞を思い出してしまいした。
収束爆砕。
通常の撃・爆砕では打ち勝てない敵との遭遇。我聞は修行によって爆砕技をピンポイントに絞る収束爆砕をあみだしました。
おかげで今回の念仏がくりだした「口径をしぼった活撃」である仏撃にちょっぴりノスタルジーです。
ま、念仏が新技使おうが天井に頭ぶつけようがどうでもいいんですが…ああ、でも天井に頭ぶつけた時の念仏はちょっと可愛かったな!
問題は最後のアレですよ、アレ。
アレの中身が、って言うか中の人がアレだなんて反則だよね!
反則って言うか販促?
金剛番長だから仕方ないけど、アレだなんて来週以降が楽しみすぎます…ヒー

そんで、も一個は絶チル。
こっちはBLEACHを思い出してしまいました。
破面篇で死神連中が一護たちの学校に転入してくる回(アニメしか見てないけど。そのアニメも一年ほど前から全然見てないけど)
あの時まるで同人誌のような展開だなぁvとか思ってたんですが、それが絶チルでも見られるなんて!
あ、どうでもいいことなんですが日番谷隊長って可愛いですよね。卍解で翼が生えたとき「なにこのエンジェル」と…でも一番好きなのは雨竜たんです。

話を絶チルに戻して、回ると嬉しかったり、ぬーべーだったりフィーバーそうさだったり、紫穂がなんでも出来ちゃうバット持ってたり…椎名先生パロがお好きなんですね。
しかし学校話が始まって、どんな事になるかと思ってたんですが…参りました!
あんな変態教師のいる小学校に通ってみたかったです。
職員室に待機してるパンドラメンバーって何やってるんでしょう。薫達のクラス以外は元の教員のままなのかなぁ…(私だったら真木さんに教わりたいな)
いぜん兵部少佐の目論見はわからないですが、楽しいからいいか!
ってか少佐まで…!
黒髪少年ハァハァ。

s-kohei.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。