ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NATSUME FESTA 

“イケメン”にドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」なるものが、バンダイより9月6日に発売されるそうです。
簡単に言うと500円玉を入れるたび、いろいろセリフを言ってくれる貯金箱。
まぁ、バンダイのプレリリース読んでみてくださいよ…
セリフにお尻がかゆくなってくるから!
ええ、きっと最初は恥ずかしい気持ちでいっぱいになるんだろうけど、いつの間にかそれが快感になってしまうんだよ…あんなセリフ辻原さんに言われてみ?失神するから!
なんかね、声がいろいろ選べるらしい。
その中で「包容力のある年上」ってのがあるんだけど、そのサンプルボイスが聞いてみたい。
公式サイトは19日OPENだから、そういうのものっけてくれまいかな。
自分的辻原さんのイメージだったら買ってしまうかも…
唯一つの問題点をのぞけば面白そうなおもちゃですよ。

うん、名前の変更は出来るみたいなんだけど、自作画像が使えるとは書いてないのよね。
液晶画面に出てくるイメージが、用意されているイケメン画像だけだと意味がない。
なーんの意味もないってこってすよ!
私の二次元萌えはマンガやアニメあってのものなんで、自分の好きなお話に出てくるキャラでないと嬉しくない。イケメン貯金箱用に描き下ろされたイラストがどんなに美麗でもきっとダメだと思う。

ま、声だけ聞いてる分にはいいかな。アラームも付いてるそうだし。
脳内辻原さんボイスで「お寝坊さん、起きてください」とか言われたらそのまま永眠しそうだけどな!

さて、話は変わりますが6月29日に「夏目作品プチオンリーイベント NATSUME FESTA」なるものが開催されるそうです。



今日別の用事でググってたら発見してしまいました…
東京かぁ…グスッ…行けないや。
そもそもこう言うイベントには一度も行った事ないんですけどね。
クロザクロの連載が終わってからだいぶ経つし、同人サイトさんもかなり更新停止や閉鎖されました。
こういう事でもない限り、夏目作品の二次創作には中々出会えないのですよ…
そういう意味で行って見たかったなぁと。
アミオセとかあるんかな~
参加サイト様みたらクロザクロが多そうだし無いかもな~
アミオセとか言っちゃったけど4巻の99ページのエマ様のセリフ「…オセはあなたが思ってるほど軟弱ですかね」ってセリフでオセアミフラグか!とかね、ああもう!オセ可愛いよオセ。
日本一萌える公務員め!毎回しっぽ出してんじゃありませんハァハァ

とか言いつつプリティーメガネを描いてみました。
萩たん、△の口が可愛いのです…ってか夏目キャラはありえんほど唇がせくすぃ。

s-hagi.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
